Showroom News高松ショールーム

「ゼロ動線キッチン / iNO Q-Land」発売記念キャンペーン

2022.5.20 Fri

05.20_kitchencampaign1

「ゼロ動線キッチン®/iNO Q-Land」発売記念キャンペーンを全国のショールームにて開催します!

期間:2022年5月20日(金)~9月30日(金)

期間中、パラレロシンク搭載のキッチン「iNO|イノ」シリーズをご成約で、「ウォールナット製カッティングボード」を標準装備させていただきます。

06.25_pallarello2

ウォールナットはチーク、マホガニーと並ぶ「世界三大銘木」の一つで、高級木材の代名詞と言われています。
その中でも特に美しいと言われるアメリカンブラックウォールナットを採用しました。
家具材のロールスロイスとも評される、贅沢な木材を使ったカッティングボードです。

美しい木目
重厚で存在感のある美しい木目は穏やかで流麗。また、適度の油分を含んでいるので使い込んでいくとともに艶を増し明るいトーンになっていきます。
樹径が太くなりにくく、使う場所によって木目や色が異なることが多いウォールナットをより美しく木目をかたより無く組み合わせました。

反りやたわみに強い
ウォールナット材をそれぞれ目の方向が異なる配列で、接合部に100mm間隔の千鳥配列でチップを埋め込んで固定しているため、一枚の無垢板よりも強度が上がるだけでなく、反りに対しても強い仕上げになっています。
従って、パラレロシンクの広い間口に対してもスムーズなスライド耐荷重を心配する事無く調理作業が可能となります。

ハンドメイドの贅沢な仕上げ
繋ぎ目に隙間や段差ができないように、見えない接合面まで表面と同様にしっかりと磨いて仕上げてあります。厳選された材料を磨き上げた後に、職人が手間と時間を費やし、丁寧に組み上げ仕上げていきます。
この大きさでこれだけの強度と美しい仕上げが実現できるのはとても贅沢なまな板です。

木そのものを強くする塗装仕上げ
木の表面を塗装の膜で覆うのではなく、木材自体に浸透し、繊維や水分と重合反応して硬化します。硬化すると無色透明の高分子樹脂となるため、人体にも無害で、耐水性、耐油性、耐熱性、耐摩耗性が高まります。
木材への親水性を低下させ、木質を強化することを目的に開発された食品衛生法に適合した安全な塗料を使っています。(公立の小学校や保育園の給食器にも使用されています。)

リペアサービス
希少な木材だから、長く大事に使用し続けたい。そんな思いにお答え出来る様にリペアに対応いたします。
定期的なリペアにより末永くお使い頂く事ができます。

是非この機会にパラレロシンク搭載のキッチン「iNO|イノ」をショールームでご確認下さい。


ゼロ動線キッチン®|シンクの中で調理が完結するパラレロ

究極のゼロ動線を実現するパラレロは、「洗う」「切る」「盛付け」の調理作業が、シンクの中で完結する画期的な新発想。調理動線を0にする、ゼロ動線キッチンのために開発されました。
この魅力を、ショールームでご体感ください。
ムービーにてくわしくご紹介▼

zero-dousen-movie

ゼロ動線キッチン®MOVIE

シンクで調理できるパラレロは、今までのような狭い調理台スペースから解放され、広いシンクを立体方向までフル活用してゆったりと料理が楽しめます。
使いづらかったシンクとコンロの隙間の調理台での作業をなくし、調理台とシンクを一体化することで、究極の「ゼロ動線」へと導きます。
もうキッチンで疲れることはありません。


タグ:

関連記事

Read More