Kartell大阪​『新アイテムが続々入荷中』​

Kartell大阪​『新アイテムが続々入荷中』​

​Kartell​大阪は、昨年のリニューアルとともに展示がスケールアップしました!
​新しいKartellSHOPをどうぞご体感​ください。

今なら、​Kartell​商品をご購入頂いた方へジュエリーBOXをプレゼント致します。


Kartell​カラーの赤が印象的で、ソファの形をした可愛いジュエリーボックス​。​
一見、置物としてもオシャレですが中を開けてみると、、、


このように大きなミラーと、様々なアクセサリーを収納できるようになっています!

ぜひ​Kartell​の商品と一緒に、素敵なジュエリーBOXを飾ってみてください​。​

※なくなり次第終了となりますので、お早めにお越しくださいませ。


Kartell(カルテル)は、イタリアを代表する世界的なインテリアブランド。
毎年4月の展示会『ミラノサローネ』には、カルテルを目指して世界中から多くの人が押し寄せる、インテリア界の最重要ブランドです。

よりパワーアップして新しくなった​Kartell​大阪へぜひこの機会にお越し下さいませ。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年02月09日 09:47