期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

キッチン「iNO QUILT」の実例7選

トーヨーキッチンスタイルで人気のキッチンの扉材「キルト」。
固いステンレスをミシンで縫ったようなキルティングは特殊なプレス技術で、ダイヤパターンの幾何学模様を描き、表面を鏡面仕上げすることで柔らかさを演出し、鏡のように美しく周囲を映し出します。

実際に「キルト」をご採用いただいた実例をご紹介します。

INDEX

  1. 愛知県 岡村様邸
  2. 愛媛県 SPARKLE
  3. 兵庫県 M様邸
  4. 東京都 I様邸
  5. 愛媛県 K様邸
  6. 石川県 S様邸
  7. 栃木県 N様邸
もっと見る

1.愛知県 岡村様邸

1.愛知県 岡村様邸

キルトの芸術品のような美しさと独自のこだわりに心惹かれ、オンウォールキッチンの扉とアイランドキッチンにキルトを採用。キッチンをオープンスタイルにされたのも『iNOキルト』のアイランドに一目惚れをされたからだそう。結果としてアイランドのまわりに回遊動線が生まれ、料理もしやすく、ご夫婦でキッチンに立つことも。
テーブルもキルト柄にすることによって空間に一体感が生まれました。

オーナーズボイス 岡村様邸

2.愛媛県 SPARKLE

2.愛媛県 SPARKLE

モノトーンの空間にステンレスのキルト柄のキッチンが存在感を放っています。キッチンに立ちながら外の景色を眺めれる、ロケーションバツグンの物件です。

くわしく見る

3.兵庫県 M様邸

3.兵庫県 M様邸

キッチンと一緒にコーディネートされたのはアート性の高いインテリアの数々。特にファッション関係者からのラブコールも多いmoooiの家具がたくさんセレクトされています。キッチンには扉と同じキルティングモチーフが施されたmoooiモンスターバースツールを採用いただきました。

くわしく見る

4.東京都 I様邸

4.東京都 I様邸

キルトに一目惚れされ、キルトを中心にインテリアも決めていただきました。ブルーグレイの集(つどい)ソファと印象的な花柄のmoooiカーペットに色の変化を持たせて、キッチンとインテリアが見事に融合したラグジュアリーな空間になりました。

くわしく見る

5.愛媛県 K様邸

5.愛媛県 K様邸

キルトの柔らかな輝きと壁面のSICIS「グローリー」、床「ジニア3」のモザイクタイルがアンティーク調の家具と見事に馴染んでいます。キルトがラグジュアリーでゴージャスな空間を引き立てています。

くわしく見る

6.石川県 S様邸

6.石川県 S様邸

「キルト(ワークトップ)×キルト(扉)は絶対!」と、とても気に入ってくださりプランはキルトをベースにスタート。キッチンはコンパクトタイプを希望され、キッチンとテーブルが一体型のiNO CD-LANDをご採用いただきました。

くわしく見る

7.栃木県 N様邸

7.栃木県 N様邸

キルトを以前から気に入っていただいており、ワークトップ、扉すべてキルトをご採用いただきました。
最初からキルトありきでソファも集(つどい)ソファのブルーグレイの色目を色彩的に取り入れたいという事でこちらもキッチンと合わせて採用。ラグジュアリーな空間となっています。

くわしく見る

紹介した製品をもっと詳しく

新しいライフスタイルを創造するハイエンドモデル

オープンキッチン アイランドキッチン ペニンシュラキッチン 対面キッチン
ショールームご予約 製品をくわしく見る

関連記事

オーナーズボイス Vol.15 M様邸
CASE STUDY 24.04.25(Thu)

オーナーズボイス Vol.15 M様邸

ディズニープラス配信ドラマ「フクロウと呼ばれた男」美術協力
CASE STUDY 24.04.24(Wed)

ディズニープラス配信ドラマ「フクロウと呼ばれた男」美術協力

オーナーズボイス Vol.14 F様邸 後編
CASE STUDY 24.03.25(Mon)

オーナーズボイス Vol.14 F様邸 後編

オーナーズボイス Vol.13 I様邸
CASE STUDY 24.02.26(Mon)

オーナーズボイス Vol.13 I様邸

全ての記事を見る
ショールーム

SHOWROOM

ショールームのご予約はこちら

間取りやご予算、くわしくご相談されたいお客様には、ご来館予約をおすすめしています。インテリアだけふらっとご覧になりたいなど、ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください。

メールニュースの
ご登録はこちら

インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。