スタジオ南青山 イベント情報

ino_debut.jpg

GRAND BAY iNO Debut Fair
6月28日(木) – 7月20日(金)

『GRAND BAY iNO』は”食を通じてのコミュニケーション”を生み出します。好きな服を選ぶように、好きな家具をレイアウトするように、好きなデザインのキッチンを部屋の中心に配置してみてはいかがでしょうか。

イベント期間も残りわずかとなりました。
期間中、弊社ホームページ オンライン見積り『Web TPS』を
出力した資料をご持参のお客様、スタジオにご来館の上『GRAND BAY iNO』で新規お見積りをご依頼されたお客様に素敵な小物をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にスタジオ南青山へご来館ください!!

ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


スタジオ南青山スタッフがお勧めする今週の家具

blackmink_01.jpg

ブラックミンク

シンプルな色使いながら、形は装飾性に富んだ椅子。
実用性はもちろんのこと、
部屋の中のオブジェとしても活躍します。
アクセントになる家具を配置することにより
住む人の個性が見える部屋作りはいかがでしょうか?


カボシュ
パトリシア・ウルキオラによるペンダント照明。
消灯した状態でも浮遊する泡のように美しく見えます。
朝・昼・晩と違う表情を見せてくれるので、
心が躍る照明です!

製品の詳細はスタッフまでお問い合わせください。

投稿者 tks : 2007年07月11日 17:07