スタジオ南青山 情報

CORE『Rock’n’ Roll』Debut!!
TOYO KITCHEN STYLEが今年掲げるテーマは「キッチンに住む」
自然と家族が集いあい、楽しく料理し、食事し、くつろぐ…
LDKを一つの空間に集約させる事は、居心地の良さと「その場から離れたくない!」
と感じる空間創りが必要です。
その様な魅力ある空間をご提案できるのが、『CORE』となります☆
そして今、最も注目度の高い『CORE』より、NEWモデル
『Rock’n’ Roll』が登場しました!
スタジオ南青山では、
『Metallic Fiber/メタリックファイバー』『SOLID/ソリッド』
の2タイプの展示を開始!
いずれもTOYOKITCHEN STYLEが得意とするメタリック素材を採用した扉となります。

『Metallic Fiber/メタリックファイバー』
表面に施された独特なテクスチャーは、シンプルになりすぎず、インテリアに遊び心を加えます!
今回は他にも「キッチンに住む」を具現化する楽しいアイテムが目白押し!ビットカラーであしらった、『アメリカンコミックモザイクタイル』は、アートとして壁面を彩る事ができます。
ネックがぐねぐね曲がる水栓『FLEX』は機能性にも優れ、4色展開となるため、キッチンのアクセサリーとして自分らしい水栓金具を選べます。
そして、キッチンの延長線上に設置可能な『ステンレスタボ』は
あらゆるシーンに合わせて可動できるため、LDKを繋ぐ新しいご提案です。
南青山では、ワークトップが天然石の『ビアンコカラーラ』を展示しております。

『SOLID/ソリッド』
チタン研磨仕上げのステンレスは、凛とした面持ちで高級感が一際、際立ちます。シンプルでクールな扉は、空間の中にアートを取り入れて彩りを加えてみると、キッチン自体も空間の中のオブジェとなります。
上記以外に今回新しく発売となったアイテムには、アート性に富んだアイテムも!!

「アリスの世界へようこそ!」
の言葉が妙にしっくりくる照明”The Great One(ザ・グレートワン)”。
テーブルライトをそのままの形で巨大化したフロアライトは自分自身が小さくなったかの錯覚を感じさせます。日頃見慣れた物を違う視点から捉えると新しい世界が開ける…これぞアートです!照明自体も天井から吊るすだけではなく、フロアライトで空間を構成するとインテリアの可能性が広がります!

そして、今までご紹介したアイテムを組み合わせるとっ!

出勤前の一時、新聞を読んでいると、近くから朝食のおいしい香りが漂ってくる。そして料理、くつろいでいるご家族と会話を楽しむ。
同じ部屋で、より多くの時間を一緒に過ごし、生活を楽しむことができるご家族がキッチンを中心につながる魅力的なライフスタイルが実現します!

今、ご来館いただくとスタジオ南青山とスタジオ大阪でしかお目にかかれない
『TOYOKITCHEN STYLEBE@RBRICK 』が皆様をお出迎えします。
“Beauty but Tough”を片手に、思わず一緒に乾杯したくなる愛くるしさです☆
BE@RBRICK TM & ©2001-2008 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、
ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年08月07日 13:51