スタジオ新潟 イベント情報

『INO Fair』
11/8(Sat)-11/30(Son)
『V-LAND INO BYBLOS ルシーダ』がスタジオ新潟に登場しました!
より多くのお客様に『INO』の魅力を知っていただきたく、
スタジオ新潟では『INO Fair』を開催致します★
リビングの中心にある「V」。
そこから広がるコミュニケーションの輪は自然と家族の距離を縮めます。
さらに、インテリアの主役としてより美しく、機能的に、あなただけの空間を演出します。
今回のINOは徹底的に「黒」をフューチャーしています。
吸い込まれるように美しく艶めく新しい「黒」の質感をお楽しみ下さい。

スタジオ新潟では「キッチンに住む」をコンセプトに、
自然と家族や友人が集いあい、楽しく料理し、食事し、くつろぐ……
そんな人とキッチンの一体感を実際にご体感頂ける空間をつくりました。
是非この機会にスタジオ新潟へご来館下さい。
あなたのイメージするライフスタイルにより近いキッチンをご提案致します。
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年11月07日 15:31