スタジオ仙台 イベント情報

『INO Fair』
11/8(Sat)-11/30(Sun)
スタジオ仙台に『V-LAND INO BYBLOS ルシーダ』が登場しました。

新生『INO』はこれまで様々な提案を行ってきた 「キッチンに住む」
を更に突き詰め深化を遂げたシリーズです。
心地よく過ごすための色々なレイアウトを提案し、ひとりひとりに合った「キッチンに住む」を
実現するため、アイランドレイアウトのバリエーションがアップしました。
スタジオ仙台では、家族の対話を楽しみたい方へお奨めの「V-LAND」を展示しております。
V型に折れ曲がったキッチンは、これまでよりも家族との距離を短くしてくれ、
家族が自然にキッチンの周りに集まってくるレイアウトです。
さらに、LDK全体のインテリアとの関係性を意識したカラーは「黒」。
見る角度により様々な表情に変え、周囲のインテリアテイストを映し出す『ルシーダ』がご覧頂けます。
ぜひ、この機会にスタジオ仙台で新生INOをご体感ください!
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年11月08日 14:56