スタジオ熊本 イベント情報

クリスマス フェア
11/29(Sat)-12/25(Sun)
システムキッチン『INO』と『PORTO』の新シリーズが発売になりました!
スタジオ熊本では光沢のあるブラック扉が美しい“INO BYBLOS ルシーダ”を新規展示。
また「日本のキッチンは高すぎました」をテーマにビルトイン機器の見直しで
更に進化した『PORTO piano(ポルトピアノ)』に追加された
質感の高いマットな新色ブラックのサンプルをご用意しました。
これからのインテリアのトレンドでもある“黒”のキッチンを是非ショールームでご体感ください。

※イベント期間中限定展示のご案内
世界的に著名なデザイナー梅田正徳氏デザインのチェア『Ran(ラン)』を展示いたします。
梅田氏の作品はニューヨークのメトロポリタン美術館をはじめ13の美術館に永久コレクションされています。この機会に本物の持つ質感をお確かめ下さい。
フェア期間中にご来場のうえ新規プランニングをいただきましたお客様にはTOYO KITCHENオリジナルグッズをプレゼント!
※数量には限りがございます。
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年11月25日 11:48