スタジオ南青山 イベント情報

エンジェル&デビル発表会
12/19(Fri)18:00〜
来る12月19日、スタジオ南青山ではエンジェル&デビル発表会を開催いたします。

ed_01.jpg

手掛けたのはイタリアの新進気鋭のデザイナー『LAB81』
子供のころから日本のアニメーションやマンガに慣れ親しんだ彼らが生んだキャラクターは、
アジアでもヨーロッパでもない無国籍な魅力があります。
トーヨーキッチンスタイルではキッチン、家具、照明に加えて
生活を彩る小物までご提案いたします。
しかも、どれも味のあるものばかり。
周りの人と同じ暮らし方ではなく、好きな家具、小物に囲まれた
自分だけの生活を楽しみませんか?

そして、12月21日(日)には
『BAY』に新製品が登場します。
BAYのスタンダードクラスがより上質な質感にて生まれ変わります。もちろん、スタジオ南青山でも12月21日からお披露目します!!
ぜひ、ご期待ください。
南青山はクリスマスムード一色です♪
そして……今やこの界隈でも名物となったスタジオ南青山の巨大クリスマスツリーが登場しました!!
道行く人も立ち止まって眺めたり、写真を撮ったり……
忙しい師走の季節、艶やかなクリスマスツリーを眺めているとホッと心が休まりますね。
それでは、皆様のご来場をスタッフ一同お待ち申し上げております☆☆☆
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年12月12日 11:05