スタジオ南青山 情報

南青山にフィギュア出没!!
スタジオ南青山に様々なフィギュア達が出没しました!!

キッチンメーカーのショールームに何故フィギュア??
と疑問を感じる方も多いかもしれませんが……もちろん理由があります。
トーヨーキッチンスタイルが扱うキッチンは、
住宅設備として調理を行うためだけのキッチンではなく、生活の中心として、
家具としての”生活を楽しむ”キッチン。
そう、好きな小物を身近に置いて生活を楽しもうということです。
nabe forum:『キッチン・メーカーがフィギュアを発売する??』
フィギアの魅力は、眺めていると自然と気持ちが楽しくなり、安らぐことにあるのかもしれませんね。

トーヨーキッチンスタイルから発売した『エンジェル&デビル』の
他にも、BE@R BRICKや海洋堂等、コレクターにはたまらない物も!!


12月21日より新発売となったBAY『CL』の展示も開始しています。
アルミの無垢のハンドルはしっかりとしたホールド感があり、より上質なインテリアを演出します。
この質感でBAYのスタンダードクラスというのは驚きです。

そして、ファニチャーフェアも同時開催しています。
まだ南青山でしかお目にかかれない『丸洗いできるファニチャー』。
キッチン周りで使う家具だからこそのメンテナンス製を実現しています。
イベント目白押しで盛り上がっているこの機会に、ぜひご来館ください♪
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年12月25日 15:33