スタジオ仙台 情報

BAY / CL 展示のご案内
現在、スタジオ仙台では、『BAY/CL』の展示を進めています。
無垢のアルミを贅沢に使用したハンドルは、握りやすさはもちろん、
ワンランク上のインテリアを演出する重厚なデザインも特徴です。
デザイン、機能、品質、そして価格と、魅力的なBAYシリーズを、スタジオにてご覧下さい☆
また、BAYシリーズをご成約頂いた方に、スイスアルワ社製水栓が
スペシャルプライスでご購入頂ける、お得なキャンペーンも開催中です。
3月20日(金)までの期間限定ですので、ぜひこの機会にご来館ください♪
★ベネツィアンモザイクに新しいカラーが登場です★
人気のベネツィアンモザイク5色に、新しい6色が加わります。
イタリア ベネツィアの工房で製作された、ベネツィアンガラスを使ったモザイクタイルは、
シンプルでありながら、一枚一枚に色合いの異なる奥深さがあるのが特徴です。
スタジオ仙台では、ブラックとデイジーがご覧頂けます。

【左】ガラス特有の艶を持ちながら漆器のようなしっとりとした深みのあるブラック。
【右】虹色に輝く表面が美しいデイジー。光の当たる角度や見る角度によって表情が変化します。
壁面や床に用いれば、装飾性豊かなインテリア空間に。
オンウォールキッチンの壁面も、空間を演出する重要なポイントです☆
円高還元によりプライスダウンし、
これまでよりお求めやすくなったベネツィアンモザイクで
空間を美しく演出してみませんか。
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年01月20日 16:27