スタジオ熊本 イベント情報

スタジオ熊本オープン1周年フェア
2/1(Sun)- 3/22(Sun)
スタジオ熊本では移転新築オープンから1周年を記念して、
さまざまなイベントをご用意いたしております。
「憧れのAEG/Electroluxをあなたに!」
デザインと機能に優れたドイツハイエンド機器メーカーAEG/Electrolux社製
IHクッキングヒーターを期間限定のスペシャルプライスでお求めいただけます。
●お見積りプレゼント
エコマーク認定 オリジナルキャンバストートバックをプレゼント。
※先着順となりますので無くなり次第終了とさせていただきます。
「BAY CLタイプ発売」
『BAY』の扉バリエーションに新シリーズ追加です。
しっかりとしたホールド感のあるアルミの無垢な把手は上質なインテリアを演出します。
3/20(金)までにBAYシリーズをご契約のお客様には
スイスアルワ社製水栓をスペシャルプライスでご提供いたします。
「PORTOpiano発売」
PORTOpiano(ポルトピアノ)は価格の見直しで更に進化しました。
多種多様なインテリアの色彩との整合性を高める黒を基調とした扉カラーを追加しております。
フェア期間中にご来場のうえ、
キッチンの新規プランニングをいただきましたお客様には
TOYO KITCHENオリジナルグッズをプレゼントいたします。
※数量には限りがございます。

【イベント期間中限定展示のご案内】
世界的に著名なデザイナー梅田正徳氏デザインのチェア Ran(ラン)を展示いたしました。梅田氏の作品はニューヨークのメトロポリタン美術館をはじめ13の美術館に永久コレクションされています。
この機会に本物の持つ質感をお確かめください。
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年01月20日 17:30