スタジオ金沢 情報

★BAY CLタイプ発売

大好評の『BAY』に、
新しい扉デザイン『CL』が加わりました!
バーハンドルを装着したCLシリーズは格段に高級感がアップ!ハンドルの重厚なグリップ感は、人間工学に基づき、軽自動車のハンドルと同じ直径25mmの太さで、女性にも握りやすくデザインしています。
重厚なデザインとワンランク上のインテリア性をぜひショールームでご体感ください。


★ベネツィアン・モザイク新色発売 & プライスダウン!

ベネツィアンガラスのモザイクタイルは、べネツィアの工房で製作されており、一枚一枚が宝石のように輝く装飾材です。キッチンだけでなく壁面や床などに用いると装飾性豊かなインテリア空間が生まれます。
すでに発売中のカラーに加え、新しく6種のカラーバリエーションを追加し、全11色と豊富なバリエーションからお選びいただけます。さらに柔軟性に優れたステンレスモザイクタイルも好評発売中!!
カラー追加と同時に現在発売中のベネツィアン・モザイクが、円高還元プライスダウンによりさらにお求めやすくなっております。
壁面にも床面にも貼る場所、組み合わせる素材によって世界にたったひとつしかない空間デザインを楽しめる
ベネツィアン・モザイクとステンレス・モザイクを是非スタジオ金沢にてご体感ください!


★大好評ファニチャーフェア開催中!!
大好評ファニチャーフェアについて、対象商品の一部をご紹介致します。

イプシロン
通常価格 215,300円
→キャンペーン特別価格 150,710円

YAN
通常価格 39,900円
→キャンペーン特別価格 27,930円

上記以外の商品も数多く取り揃えております。
12月から開催しておりますフェアも続々とご成約を頂き、
徐々にご提案できる製品が少なくなって参りました。
3月20日(金)まで開催しておりますが、数に限りがございます。
是非、このチャンスにファニチャーを見つけてみてはいかがでしょうか。
→YCAMI社ファニチャー紹介ページ


★AEGフェア開催中!
Electroluxの製品はその優れた機能性とデザインが認められ、
多数の国際的なデザイン賞を受賞しました。
シンプルなデザインでキッチンとの相性も良く、フレームレス・ベベルエッジにより、
キッチンとの自然な一体感が増します。
またフレームに汚れが溜まらず、お手入れも簡単です。
キャンペーン期間中、トーヨーキッチン製品にセットし、
ご注文頂いた方すべてにスペシャルプライスでお求めいただけます。
実際のAEG製品も複数展示しております。
スタジオ金沢で比べてみてはいかがでしょうか、
デザイン調和がとれたキッチン空間が実現します。
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年01月23日 18:24