スタジオ名古屋 情報

早いもので、年が明けてもうすぐ1ヶ月が経ちますね。
名古屋の寒さも一層厳しくなり、雪がちらつく日もありますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、そんな寒さにも負けず、
スタジオ名古屋では2009年第一弾イベントを開催いたしております。
【BAYシリーズ新扉CL登場】

人気の『BAY』シリーズに、新しい扉『CL』が仲間入りしました。
こだわりのハンドルは、無垢のアルミを贅沢に使用しているからこその、安定感と力の込めやすさ。
ぜひ、ショールームで実際に触れて確かめてみて下さい♪

この新扉『CL』の発売を記念し、
3月20日(金)までの期間にBAYシリーズをご成約して頂いた方に、スイス アルワ社製水栓をスペシャルプライスでご提供致します!
そちらもお見逃しなく!!


【憧れのAEG/Electroluxをあなたに!】

デザインと機能に優れた、ドイツハイエンド機器メーカーAEG/Electrolux社製のIHヒーターが、3月22日(日)までの期間限定スペシャルプライスでお求め頂けます。
なんと今回、国産機種と同価格の
『最大30%OFF破格プライス!』
数々のデザイン賞を受賞しているデザイン性の高いAEG/Electrolux社製IHヒーターは、トーヨーキッチンとの相性も抜群です。


■新規お見積りプレゼント
3月20日(金)までの期間中、ショールームにて新規プランニングをされた方に素敵なプレゼントをご用意しております!
置き場所に困る根菜類は、風通しの良いベジネットに入れて吊るせば
かわいく収納できますよ♪
この機会に、プランニングしてみませんか?


【ファニチャーフェア】
ショールーム展示ファニチャーを、
3月20日(金)までの期間、通常価格の30%OFFにてご提供致します!
トーヨーキッチンオリジナルの椅子・ダイニングテーブルをはじめ、
イタリアYCAMI(イカミ)社のソファやカウンタースツールなど多数取り揃えております。

特にYCAMI(イカミ)社の家具は、
トーヨーキッチンが日本で総代理店を勤めるアルミ家具のトップメーカーで
高いアルミ加工技術に加えて注目の若手デザイナーを起用するなどして
世界的に評価の高い家具を発表しています。
この機会に、ぜひお気に入りの家具を探しにスタジオ名古屋ヘお越しください!
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年01月27日 10:16