スタジオ仙台 情報

BAY / CL FAIR
3/3(Tue)- 3/20(Fri)
お待たせいたしました!『BAY/CL』シリーズをスタジオ仙台に展示いたしました!!

無垢のアルミハンドルを装着したCLシリーズは格段に高級感がアップ。
なのに、価格を抑えた非常に魅力的なキッチンシリーズです。
さらに、ハンドルのグリップ感は、重厚で安定感も抜群!
この握りやすさは、ぜひ実際にスタジオでお確かめください☆
スタジオ仙台では、BAY/CLシリーズの展示を記念して『BAY/CL FAIR』を開催いたします。
★3月20日(金)までの期間中に、BAYシリーズをご成約頂いた方限定の特典が
ございますので、ぜひこの機会にご来店ください!
また、スタジオ展示品ファニチャーが30%OFFとなるファニチャーフェアも
3月20日(金)まで開催しております。
海外セレクト家具からトーヨーキッチンオリジナル家具まで、すべて30%OFF!
こちらは、数に限りがございますのでお早めにご来店ください!!
好きなキッチンに好きなファニチャーをプラスして、
自分だけの心地よい空間を楽しみましょう!
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年03月04日 18:24