スタジオ金沢 イベント情報

『キッチンに住む』キャンペーン
3/28(Sat)- 9/20(Sun)
まだ雪が散らついたりと寒いですが、
金沢でも桜が咲く季節がもうすぐやってきます。
スタジオ金沢では、3月28日(土)より「キッチンに住むキャンペーン」を開催致します。
期間中にキッチンをご成約頂いたお客様限定で家具・照明・モザイクタイルなどを
最大15%プライスダウンにてご提供致します。
この機会に是非キッチンと合わせて美しく豊かにする空間づくりをしてみませんか?

TOYO KITCHENが考える「キッチンに住む」とは、
「料理する」「食べる」「会話する」「寛ぐ」といった
従来リビング・ダイニング・キッチンそれぞれでまかなわれていた機能を
キッチンという一つの空間に集約し、心地よい時間を楽しむこと。
キッチンの横にはお気に入りのソファを並べ、
食事をする場所もキッチンに設ける、
新しいライフスタイルをスタジオ金沢で探してみませんか?
キャンペーンに合わせて新しい照明が金沢でご覧いただけます。

【ベッラドンナ】
イタリア語直訳で「美女」。デザインの変化が楽しめるのも特徴。電球と構造がガラスのシェードを通して見えるデザイン。いずれも電球と構造が見えるこれまでのシェードとは異なるユニークなデザインの照明です。また、シェードの角度を調節することで形状の変化も楽しめます。
【ミレイン】
シェードはビーズ製。ハンドメイドで一つ一つ編んで作られています。直径125mmの小ぶりなサイズの形状はキッチンやダイニングに複数使用することで、装飾性の高い空間を構成します。ビーズから洩れる柔らかな光は、印象的に室内を演出します。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年03月31日 17:40