スタジオ札幌 情報

「キッチンに住む」キャンペーン開催中

スタジオ札幌では
お客様ご自身のライフスタイルにあわせて、キッチンのレイアウトはもちろん家具やシャンデリア・モザイクタイルなどのインテリアをトータルにご提案させて頂いております。
「インテリアは落ちついてからゆっくり…。」
「照明器具は手持ちのものを…。」
実際に住みはじめてからインテリアを考えると、先に購入したものとイメージが合わなかったり、アドバイスが聞けなかったりとなにかと戸惑うものです。
トーヨーキッチンスタイルでは
『キッチンと一緒にLDK空間を考えること』をお勧めします!

■ただいま「キッチンに住む」キャンペーンを開催中。(〜9/20まで)
東京・南青山に新しく誕生した『TOYO KITCHEN STYLE TOKYO』のオープンを記念し、
期間中にキッチンをご成約頂いたお客様限定で[
家具、照明、モザイクタイルなど総合商品を最大15%プライスダウン!
キッチンを中心とした美しく豊かなライフスタイルをこの機会に実現してください。

また、住まいの中心にふさわしい キッチンのあらたな基準『BAY CL』シリーズや 
キッチン空間の他にリビング・玄関等に輝きを加える『ベネツィアンモザイク』
など新たに展示しております。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年05月07日 17:25