スタジオ金沢 イベント情報

5月30日(土)、スタジオ金沢にて開催の『食からはじまるライフスタイル』イベントが終了いたしました。
当日はリンナイ株式会社より林様、堀内様をお迎えし、加熱機器をシステム化するという新しい発想を実現した『My Choice』をご案内いただきました。

ハイグレードコンロ『DELICIA』の実演ではグリルを使ったクッキーづくりをご覧いただきました。(もちろんお客様にも召し上がっていただき、スタッフも美味しくいただきました!)
こんなにおいしそうなクッキー……
実はグリルで3分で焼きあがっちゃうんです!
他にも機能をふんだんにつかったレシピを教えていただいたので、気になる方はショールームスタッフまでお気軽にお声掛けください☆
お忙しい中ご参加いただきましたお客様、
ご協力いただきました林様、堀内様
ありがとうございました!!


ご都合が合わず当日ご参加頂けなかったお客様に嬉しいお知らせです!
6/6(土)、7(日)に『キッチンに住む』イベント第2弾!を開催いたします。
『キッチンに住む』イベントINスタジオ金沢
6/6(SAT)・7(SUN)

スタジオ金沢では、イタリアの伝統工芸品であるヴェネツィアンガラスを使ったモザイクタイルの展示スペースがオープンとなりました。
従来のLDKの空間プランを見直し、暮らし全体をキッチン空間に集約する新たなキーワード『キッチンに住む』をご提案しています。
期間中にご来館、プラン打合せを頂きました方に
TOYO KITCHEN STYLE が厳選したSHOP小物をプレゼントいたします!!
※数に限りがございますので、お早めにお越しください。
さらに今回のイベントではキッチンに加えて、
家具・照明・モザイクタイル等の弊社商品をご検討くださる方には更なる嬉しい”チャンス”が待っています!!
ご来館の際に下記ご招待状をプリントアウトしてショールームへご持参ください。
■SICISイベント招待状(PDFデータ/132KB)
この機会に是非スタジオ金沢へご来館くださいませ!!
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2009年06月03日 09:55