福井ショールーム イベント

スタジオ福井よりNEWファニチャー展示のお知らせです♪
キッチン空間全体を提案する。
キッチンに住むための家具をご紹介いたします。

Chicago【シカゴ】サイズ:W1800×D900×H500(SH290mm)
~全方向に向けてコミュニケーションの取れるソファ~
ゆったりと奥行きがあり、シート高290mmという驚異的に低く安定した座面は、
どんな座り方でも受け入れてくれます。
そして程よい高さの肘掛けに、腰をかける事で、全方向に向けて座ることの出来るソファです。
空間のどこに置いても人の交差するポイントとして機能します。
ソファの足元にご注目下さい♪
全体を支えるボードは、堅牢で美しいステンレス鏡面仕上げフレームを採用。
オーバーハングした所には、テレビのリモコン、携帯電話、読みかけの小説、
お気に入りのCD……小物を何でも置けちゃいます!
そして、自分らしいソファの完成です^^♪
チョイ置きで自分らしさをプラスしてみてはいかがですか。

また、展示中のチェス柄以外にもカラーバリエーションが新たに誕生。
11色の豊富なバリエーションが揃いました♪
NYシリーズ『スツール』『ソファ』『チェア』『BOSTON(ボストン)』もあわせて、カラーコーディネートを楽しんでいただけます!

「おいしいふくいの水」ラベル写真コンテスト入賞作品展
4/10(Sat)〜5/31(Mon)

福井市は、厚生労働省から「おいしい水の都市」と選定された水のおいしいところです。ペットボトル水「おいしいふくいの水」はおよそ100年の時を経て地下深く浸透した水を採水しています。
広く市民の皆様に親しんでもらえるよう、ラベルに掲載する写真コンテストを実施しました。
今回は福井市企業局のアンテナショップ『G・Cook』に設置したキッチンメーカートーヨーキッチン&リビング(株)スタジオ福井にて入選作品展を開催いたします。生活に欠かせない水、おいしいふくいの水を、市内の風景写真とともに再確認してみませんか。
★ご来場の方にはもれなく
「おいしいふくいの水」500mlペットボトルをプレゼント!
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2010年04月12日 10:53