福井ショールーム ニュース

~春は名のみの~という『早春賦』の歌詞を思いおこしてしまうような寒い日が続いた4月でしたが、
5月に入りようやく、”新緑の季節”を感じる事ができるようになりましたね。
桜や菜の花といったパステルカラーから移り変わって、
葉の緑と花々の鮮やかさとのコントラストが美しい季節です。
スタジオ福井の前に咲くつつじの花も鮮やかにそして可愛らしく咲きほこっています。
もちろんスタジオ内もファニチャーの鮮やかな色と
キッチンのコントラストが美しい空間を造りあげています!

さて、スタジオ福井にはまたまた新しいファニチャー達が登場です!
今回新登場のアイテムは、ラグジュアリー感たっぷりのソファと照明です☆

◆Black mink(ブラックミンク)
黒色に統一した重厚ながらモダンなテイストのソファ。
装飾性の高いバロック様式で、職人による木彫りのフレームや全体に張りめぐらされたウェーブ模様のフェイクファーは、インテリアのアクセントになります。
包みこまれるような座り心地とそのラグジュアリーなデザインで、ゆっくりとした時間を贅沢に過ごしていただけるアイテムです。たま~に、私達コーディネーターも座って、心地良い時間を過ごしているとかいないとか……
こんなソファに座りながら、ワイン片手にディナータイムを過ごされたり、お料理の合間に座ったりしたら、居心地良すぎてうたた寝してしまいそうですが……
素敵な時間を過ごしていただけるソファです!

◆Bella donna(ベッラドンナ/ミラータイプ)
イタリア語直訳で「美人」。
そして、瞳を大きく見せる化粧品として、その昔女性に愛用されたという実在する毒草の名でもあるベッラドンナ。美しくカットされたムラーノガラスのシェードは、甘く刺激的な光を照らし出します。角度は自由に変えられデザインの変化も楽しめます。
周りの風景を映しこみながらも光を透過させるシェードをじっと見つめていると、不思議な空間に迷い込んでしまったような錯覚に……シンプルなディテールでありながら、ラグジュアリーな空間を造りあげるアイテムです!
スタジオ福井では、今後も続々と新しいファニチャーが登場する予定です。
「こんな風に住みたい!」とぜひ私達にご相談ください。
キッチン・ファニチャー・ライティング・ベネツィアンガラスモザイクタイルなど、
皆様のライフスタイルに合わせてご提案できるアイテムを豊富に取り揃えて、
お客様の理想の空間を造りあげるお手伝いをさせていただきます。


スタジオ福井 ご来館プレゼント&お見積り特典

「キッチンに住む」キャンペーン中(〜9/20)、スタジオ福井にご来館いただき、アンケートにお答えくださいましたお客様に、ささやかですがプレゼントをご用意しております。
【ご来館プレゼント】
TOYO KITCHEN STYLEオリジナルのメモパッドと、キッチンとインテリアが織り成す空間実例集の入ったDVDをプレゼントいたします。TOYO KITCHEN STYLEがご提案するインテリア空間を実現された方々のアイディアが満載です!ぜひご覧ください。

【お見積りプレゼント】
さらに、初回お見積りをご提案させていただきましたお客様に、TOYO KITCHEN STYLEがセレクトしました輸入雑貨をプレゼント!素敵な小物達です☆

好評開催中の〜「キッチンに住む」キャンペーン Part3〜
期間中にキッチンと合わせてインテリア商品をお見積りいただきました方に、
インテリア商品を10%OFFでご購入いただけるだけではなく……
今回は、テーブルとチェアのお得なセットもご提案!
ぜひ、スタジオ福井にいらしてください。
きっと居心地良過ぎて帰りたくない~って思ってしまわれるはずです♪
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2010年05月08日 13:26