京都ショールーム ニュース

新年あけましておめでとうございます。
昨年も多くのお客様にお越しいただき感謝でいっぱいです。
先日開催しましたクリスマスイベント「シャンデリア・ナイト」も大盛況でした!

普段つけているスポットライトは最小限に抑え、
クリスマスツリーのイルミネーションとシャンデリアだけでショールームを灯しました。
写真では伝わりにくいのですが……

薄暗い空間の中、ベネツィアンガラスは浮き上がって見えました。
暗闇に突如キラキラ輝く虹色の光が現れた感覚です。
実際お部屋に貼ると夜はこんな風に見えるのでしょうね。すごく綺麗です。
シャンデリアも昼に見るよりロマンチックな雰囲気になりました。

お菓子やドリンク、プレゼントもご用意いたしました。
寒い中ご来館いただき、誠にありがとうございました。
今回来られなかった方も次回イベントの際はぜひお越しください。
京都ショールームには約20台のシャンデリアを展示しています。
せっかくの機会なので、シャンデリアの人気投票を行ないました!
気になる結果は……

【写真左から】
1位:カボシュ
2位:グレッグ・ディアマンテ・クランカー
3位:トンボロ
人気があるのは”まるく”て”キラキラ”しているもののようです。
“カッコイイ”より”可愛い”方が好まれているのでしょうか。
ちなみに投票いただいた方の男女比はほぼ同じでした。
ご協力ありがとうございました。
シャンデリアを選ぶ際のご参考になれば幸いです。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2012年01月11日 17:51