神戸ショールーム ニュース

スタジオ神戸 展示リニューアル

この度、スタジオ神戸の展示キッチンが一部入替えとなり、リニューアルされております。
今回新たに登場したキッチンは……

■BAY/LMカオス(ペニンシュラ)

表面を単にフラットにするのではなく、あえてランダムに傷を付けたような常識に囚われないデザイン。ダークグレーを基調としたモノトーンで、ユーズド感を演出し、様々な空間に合わせやすいデザインです。

kobe_newkitchen01.jpg

ワークトップに奥行きを出すことで、対面側がカウンターとして利用でき、ダイニングの要素をキッチンに取り込むことが可能。さらにダイニングスペースがキッチンに集約されることで、リビング空間のソファ『Chicago(シカゴ)』もキッチンに近づきます。


■BAY/LMティン(ペニンシュラ)

ハンドメイドによる、ランダムなテクスチャーを施したデザイン。
シンプルな金属色に表情を加える事で、深みのある重量感、立体感を増したデザインとなっています。床のフローリングとの材質の対比は、意外に落ち着きます。

kobe_newkitchen02.jpg

こちらはキッチンとダイニングを一体としたレイアウト。
料理をする人、食べる人、作業をする人が一つの空間で同じ時間を過ごす事ができます。「夕食の支度をしているそばで、子どもは学校の宿題をしながら、お互い今日の出来事を会話する」なんてシーンも。

そんな、家族みんなが集まり、コミュニケーションをとる場所だからこそ、楽しい空間にしたい。

壁面のベネツィアンモザイク(マリーゴールド)も今回壁一面に施し、その演出の一役を担っています。射し込む太陽光がキラキラと反射し、時間によって異なる風合いを出す表情豊かな壁面となりました。キッチンのランダムなデザインとも調和し、一体感をイメージ。

こちらもぜひ実際にご覧ください!

これまでと少し雰囲気の異なる空間となったスタジオ神戸で、「キッチンに住む」をぜひご体感ください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

投稿者 tks : 2012年05月29日 18:05