岡山ショールーム イベント

Kartell in 岡山

11/22(Fri)〜12/8(Sun)

スタジオ岡山では『Kartellフェア』を好評開催中です。
開催期間中にしか見ることの出来ないアイテムも数多く展示しております。

okayama_13kartell01.jpg

今回はKartellのインテリアを一部ご紹介します。

■One More(ワンモア):右写真
ゆったり落ち着ける快適なハイスツール。きちんとした背もたれがあるので、身体を預けてついつい「もう一杯(ワンモア)」と呟いてしまうかも知れません。
カルテルのアイコンであるゴーストシリーズのファミリーです。

■Comback Chair(カムバックチェア):下左写真
ウィンザーチェアとして知られる英国クラシックスタイルのデザインが、先端の樹脂成型技術を使ったニュールックの椅子として現代にカムバック。櫛状の背部(COMB BACK)の支柱と繋がる、六角形の補強リムが腰にフィットし、人間工学的にもおさまりのよいサイズ感の椅子に生まれ変わりました。

■Small ghost buster(スモールゴーストバスター):下左写真
豊富なカラーバリエーションで、様々な空間に活用可能です。シンプルで堅牢でありながら、しなやかな直線と曲線を持ったエレガントで魅力的なデザインです。

okayama_13kartell03.jpg
okayama_13kartell02.jpg

■Miss Less(ミスレス):上右写真
ミース・ファン・デルローエによる建築の金言、「Less is more より少ないことが豊かさをつくる」。まさにそれを具現化した現代のデザインです。背もたれと四角のベース、たったそれだけで構成された簡潔さがあるからこそ、より豊かな暮らしを想像できるのかもしれません。

■INVISIBLE TABLE High(インビジブルテーブル/ハイ):上右写真
クリーンでまっすぐ、そしてミニマルなデザインが日本の文化と美しく融合しました。時にはサイドテーブルとして、時にはコンソールとして、軽やかでエレガントなマルチローテーブルです。リビングルームからベッドルームまで、様々なシチュエーションで活躍するでしょう。デザインは日本の吉岡徳仁。

フェア期間中はKartell製品が揃ってご覧いただけます。
ぜひこの機会に、独創的かつ革新的なKartellのインテリアを体感してください。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

大阪ショールーム イベント

新製品発表会・妖しのインテリア IN OSAKA

11/30(Sat)〜12/8(Sun)

秋から冬へと季節は移り変わり、徐々に寒さも厳しくなりつつある今日この頃。
クリスマスもお正月ももう間近ですね♪
トーヨーキッチンスタイル大阪では今年を締めくくるスペシャルイベントを開催いたします!

■秋の新製品『IVALO』登場

TOYO KITCHEN STYLEは旅からインスピレーションする空間を提案します。今回のイメージは極寒の地”IVALO”です。
IVALO(イヴァロ)とは、サンタクロースが住んでいるとされる、北欧ラップランド地方のイヴァロ村のこと。そこは、幻想的なオーロラが舞い降りる神秘的な場所といわれ
ています。その神秘的なオーロラのように、時とともに様々な表情を見せてくれる、10色の輝きを纏ったキッチン『INO IVALO』が登場です!

外はマイナス30度の凍りつく寒さ、でもひとたび家に帰るとそこは暖かく、どこか懐
かしい匂いのする、色鮮やかな世界。そんな個性的でエンターテインメント性の高い空間を表現しました。
ファッションと同じように、インテリアも、これからカラフル・デコラティブへと流行がシフトしていきます。そんなマルチカラーの最新キッチンのご提案です。


■妖しのインテリア IN OSAKA ”ミニマルからデコラティブへ”

東京で開催した際、3日間で3000名を動員したイベント「妖しのインテリア」が、遂に大阪に上陸いたします!

「妖しい」美しさを放つ独特な世界観の溢れるふたつのブランド『Fredrerique Morrel(フレデリック・モレル)』『Bokja(ボクジャ)』。海外ではコレクターも多い注目の2大ブランドです。

日本で一挙に展示されるのは非常に珍しいので、ぜひこの機会をお見逃しなく!今回は、冬の森をイメージした空間インスタレーションで大々的に演出します。妖しげな、でも甘美で美しい世界に身を委ね、ミニマルからデコラティブに移行しつつあるインテリアトレンドをぜひご覧ください。

osaka_ayashi01.jpg

11月30日(土)の18:00〜20:00はカクテルタイムとして、フードとドリンクをご用意しております♪
いつもとは違う雰囲気のショールームで楽しい時間をお過ごしくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

参加希望の方は、下記の申込用紙(PDFデータ)を出力していただき、FAXまたはお電話にて事前予約をお願いいたします。

★新製品発表会・妖しのインテリア IN OSAKAご予約用紙(PDF)

■トーヨーキッチンスタイル大阪
[TEL]06-6241-1040 [FAX]06-6241-8313

東京ショールーム ニュース

「日常×Gorgeous」を提案する『WHEREABOUTS』よりレディースをご紹介します。

フォルムや素材にこだわりぬいた上質なお洋服を提案しておりますが、今回ご紹介するのはアクセサリーです。

tokyo_waladies_01.jpg

最近は肌寒くなり、ストールをかけている方が目立つようになりました。女性としてはお洒落で素材にもこだわったストールを1つ持っていたいものですよね。

こちらのストールは150×200cmの大判ストール。
素材は100%カシミヤを使用しているため肌ざわりもなめらかでずっと身につけていたくなるような一品です。ストールの着こなしひとつで印象もガラリと変わるのでアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

tokyo_waladies_03.jpg

こちらは対照にパーティーシーンに向けたファーストール。
シルバーフォックスからできていて素材の高級感を味わえます。こちらのファーもアクセントに取り入れると、品格のある女性を思わせます。

素材の特徴を活かしTPOに合わせることでより豊かなライフスタイルを形成できると感じます。今回ご紹介した商品のように、アクセサリーにもこだわってみてはいかがでしょうか?
いずれもTOYO KITCHEN STYLE TOKYOでご覧いただけます。
この他にも新作がございますのでぜひご来場ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承っております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

福岡ショールーム イベント

新製品発表会 IN FUKUOKA

11/23(Sat)〜12/1(Sun)

秋も深まり、朝夕の寒さも厳しくなってきましたね。
福岡に、そんな寒さも吹き飛ばす暖かいテイストのキッチンとインテリア達が登場します。

■INO IVALO 秋の新製品受注会 11月23日(土)から12月1日(日)

トーヨーキッチンスタイル福岡では新製品『INO IVALO ピンクスピネル』の展示を実際にご覧いただけます。
「IVALO」は、北欧ラップランド地方のイヴァロ村。この地域では美しいオーロラを眺める事ができます。このオーロラをイメージし、10色の輝きを纏ったキッチンを発表いたします。

fukuoka_ivalo01.jpg

家づくりにおいての理想の空間は「旅で見た風景や思い出」から連想されることが多くあると思います。
「IVALO」は、人それぞれの思い出や夢に合わせたカラーをお選びいただけます。また、キッチンだけではなく、新作のインテリアも多数ご用意しておりますので、キッチンを取り囲むインテリアの様々な場面に応じてお選びいただけます。

■SPECIAL EVENT!
23 日(土)18:00 からはカクテルタイムを設けております。
いつもと違う雰囲気でショールームをお楽しみいただけるこの機会にぜひご来館くださいませ。

■SPECIAL PRESENT!
イベント期間中、『INO IVALO』をご成約いただきましたお客様に、注文して8ヶ月待ちという超人気の「バーミキュラ」をプレゼントします。
どこでも手に入らないTOYO KITCHEN STYLE特別仕様です!

★フェアに関する詳細はこちらのチラシ(PDF)をご覧ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

静岡ショールーム イベント

moooi fair in SHIZUOKA

11/22(Fri)〜12/8(Sun)

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。
静岡ショールームでは、今年最後のビックフェアを開催します!

個性豊かなインテリアで人気のオランダ『moooi(モーイ)』のインテリアを【10%OFF】でお買い求めいただけます。moooiのインテリアは素材や形状がユニークなものが多く、動物を取り入れたアイテムがとっても得意なブランドです♪moooiを住まいに取り入れることで、自分だけの魅力的な空間が生まれます。

今回は、moooiのインテリアを一部紹介します。

shizuoka_moooi01.jpg
shizuoka_moooi02.jpg

■ピッグテーブル
後姿も愛らしい等身大のブタのテーブルは、moooiらしいインテリア。
ソファの横に置いてもよし、壁に沿って置いても絵になります。オブジェとしても申し分ない「ピッグテーブル」は、お部屋のアクセントとしてオススメ!

shizuoka_moooi03.jpg

■ブティックソファ
レザーカバーを取り外してもお使いいただける「ブティックソファ」。生地や脚のデザインもお選びいただけるので、洋服を選ぶような楽しさを感じて貰えるインテリアです。すっきりとした高さの背もたれは、お部屋に置いても圧迫感がなく、ブラックレザーの生地でもすっきりとした印象です。

moooiは小物もとっても可愛い!

shizuoka_moooi04.jpg
shizuoka_moooi05.jpg

■ブローアウェイベース:左
実際に強い風を吹き付けて製作したフラワーベース、その名も「ブローアウェイベース」。こんなフラワーベースなら活けたお花にも表情が生まれます。お花を活けてない時も絵になります。

■クロシェテーブル:右
ハンドメイドのコットンクロシェを樹脂で固めた「クロシェテーブル」。ハードなレザーソファに女性らしいクロシェテーブルを合わせても素敵です。

moooiのインテリアが揃ってご覧いただけるチャンスです!
ぜひこの機会にショールームにお越しください。


ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

岡山ショールーム イベント

Kartell in 岡山

11/22(Fri)〜12/8(Sun)

昨年ご好評をいただきましたKartellフェアが22日(金)から始まります。
高いプラスチック加工技術が生かされた、革新的で独創的なイタリアの家具ブランド「Kartell(カルテル)」。

フェア期間中には、普段スタジオ岡山ではご覧いただけない製品も展示予定です。デザイン性や品質が世界中で高い評価を得ているKartellのインテリアを体感しにぜひお越しください。

■秋の新製品”IVALO”

息を飲むほどに美しいオーロラが現れるラップランド地方のイヴァロ村。
10色の輝きを纏ったキッチンは、神秘的なオーロラのように様々な表情を見せてくれます。
スタジオ岡山では、ピンクスピネルの扉見本をご用意しております。

okayama_ivalo01.jpg
okayama_ivalo02.jpg

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

名古屋ショールーム イベント

新製品発表会 IN NAGOYA

11/16(Sat)〜11/24(Sun)

日だまりの恋しい季節となってきましたね。
ショールームからの景色も紅葉したイチョウの木がすっかり秋らしさを感じさせてくれます。

トーヨーキッチンスタイル名古屋で秋の新製品〜IVALO〜が遂に登場!

IVALO(イヴァロ)はオーロラが見えることでも有名な、フィンランド・ラップランド地方のイヴァロ村の事、そのオーロラをイメージした10色の輝きをまとったキッチンです。

トーヨーキッチンスタイル名古屋では、メインビジュアルにもなっている、素敵なピンクスピネルのキッチンをご覧いただけます!

nagoya_ivalo.jpg

11月16日(土)〜24日(日)まで新製品発表会を行います。
16日は18:00よりカクテルタイムもご用意しております♪
いつもとは違う雰囲気のショールームで楽しい時間をお過ごしくださいませ。

上品でうっとりするような艶を纏ったカラーをぜひ、この機会にスタイル名古屋でご体感ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。


◆Twitterはじめました!Follow us!:@TKS_nagoya

新潟ショールーム イベント

Kartell in 新潟

11/1(Fri)〜17(Sun)

カルテルフェアも開催期間があとわずかになりました。
皆様、Kartell製品を見て触れていただけたでしょうか。期間限定ですが、実際にカルテル製品をご覧いただけます。
シンプルなデザインであり、独自の存在感を放つKartell、お部屋の中のアイテムにいかがでしょうか。

カルテルフェア期間中は、普段ご覧いただけない製品の展示もございます。
期間中最後のカルテル製品のご紹介です。

niigata_2013kartell08.jpg
niigata_2013kartell07.jpg

■STONE|ストーン:左写真右側
ストーンスツールはシンプルな形ですが、印象はとても優美。
左右対称のシンプルなフォルムであり、表面は複雑な形状となっています。光のあたりかたによってきらきらと輝き、洗面空間の腰掛や窓際においていただくと、空間が一層輝くこと間違いなしです。

niigata_2013kartell09.jpg
niigata_2013kartell10.jpg

■Matelasse|マトラッセ:左写真
触れてみたくなるアイテム。
表面の厚さが違うでこぼことしたワッフルのようなファブリックを思わせる形が最大の魅力です。最先端のプラスティックの製造技術によって、しっかりしているのに柔らかさを感じさせるデザインが実現しました。小物入れとしてだけではなくフラワーベースとしてもお使いいただけます。

■Panier|パニエ:右写真
パニエは万能バスケット。
バスケットとしても、ローテーブルとしても活躍してくれます。ソファとともに置いていただいても、畳の上においていただいても相性良く様々なシチュエーションでお使いいただけます。

フェア期間中はダイニングテーブルやスツール、小物アイテムが揃っております。
残りわずかです、ぜひこの機会にご来館ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

福岡ショールーム イベント

新製品受注会 IN FUKUOKA

11/23(Sat)〜12/1(Sun)

トーヨーキッチンスタイル福岡では新製品IVALOの展示を開始します。
それに伴い、11月23日(土)〜12月1日(日)の期間、新製品受注会を開催いたします

fukuoka_lap01.jpg

新製品『IVALO(イヴァロ)』

家づくりは人それぞれに夢や思いがあると思います。
その夢や思いは、旅の中での風景や思い出からイメージされることも多くあるのではないでしょうか。

今回の新製品IVALO(イヴァロ)は北欧のラップランドからインスピレーションされました。北極圏を囲んだオーロラベルトに属するラップランド地方のイヴァロ村はサンタクロースの聖地とも言われ、美しいオーロラを眺めることができます。そんな自然がつくり出す神秘的な彩りをIVALOは10色の輝きで表しました。
家づくりという人生のエンターテイメントを人それぞれの夢や思いに応じて彩ってくれます。

また、イベントに合わせ新しくインテリアも多数展示いたします。
ぜひこの機会にご来館くださいませ。

★フェアに関する詳細はこちらのチラシ(PDF)をご覧ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

京都ショールーム イベント

moooi fair in KYOTO

11/1(Fri)〜17(Sun)

京都ショールームでの『moooi fair』も開催期間が残り一週間となりました。
moooiの世界観を味わっていただけるのは今だけです!
ぜひ京都ショールームにお越しください。

さて今回は様々な表情のあるmoooiの中でも可愛らしくエレガントな商品をご紹介したいと思います♪

kyoto_moooi03.jpgkyoto_moooi04.jpgkyoto_moooi05.jpg

左から
■クロシェテーブル
ハンドメイドのコットンクロシェ(かぎ針を使って編む手芸レース)をエポキシ樹脂で固めてつくった作品。デザイナーのマルセル・ワンダースが熟練のクラフトチームと共同開発した、驚くほど軽量(1.1kg)でどんなインテリアにも溶け込む究極のローテーブル。編み目から透ける光は、美しい陰影をフロアに落としてくれます。

■ベイビーバレンタイン
ペンダント照明「Valentine(バレンタイン)」のシェードは、クリスタルガラスと金属の異素材を組み合わせて構成されています。シェード外部に用いられたクリスタルガラスからは、点灯時に優しい光を放ちます。シェード内部のクリスタルに施された無数の花のパターンが、ベースのミラーに映り込むことで、より立体的に浮かび上がり、不思議な世界観が広がります。

■ロリータ(フロアランプ)
水玉レースのワンピースを着た女の子のイメージでデザインされた照明。’カワイイ’その姿で空間の中に佇んでいます。お子様のお部屋にもピッタリです。シーリングタイプ、テーブルタイプもご用意しております。

可愛らしさや美しさなどmoooiのインテリアには個性的な表情があります。
その中に見え隠れする遊び心がとても魅力的です。
ショールームにはmoooiの最新カタログもご用意しております。わくわくする素敵なインテリアを見つけませんか?スタッフが一緒にお探しいたします。

moooi Fairは11月17日(日)まで開催しております。【10%OFF】でお求めいただけるのも今だけです!
ぜひ京都ショールームにお立ち寄りください。心よりお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。