札幌ショールーム イベント

INO PUGLIA 新製品発表会

5/10(Sat)〜18(Sun)

5月。さあ北海道で一番素敵なシーズンの幕開けです。
抜けるように清冽な蒼い空、息吹く淡い緑と桃色の木々。長い冬を耐え偲んだ私達へのご褒美のようにも思います。
まさにそんな光景を纏ったキッチンが、札幌からリリースです。

札幌ショールームでは『INO PUGLIA(イノ・プーリア)』新製品発表会を行います。
「旅」で受けたインスピレーションから創作されるキッチン。今回は南イタリアの「プーリア」が舞台です。
グランブルーの穏やかなアドリア海の海岸線を望み、迷路のような白壁の街並みが続く美しい土地「プーリア」。そこは樹齢何百年もあろうかとういう巨大なオリーブの古木が無数に生い茂り、地中海特有の透きとおるような碧の空がどこまでも広がります。イタリアのプーリアで感じた溢れんばかりの色彩の魅力を住まいのシンボルとなるにふさわしい、キッチン空間で表現しました。

sapporo_puglia03.jpg

写真は夜の「プーリア」。昼の爽やかなイメージから一転、なんとも妖艶で深淵。
週末の夕方(17:00~19:00)はシャンパンをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

5月10日(土)・11日(日)
5月16日(金)・17日(土)・18日(日)

札幌ショールーム 新製品発表会にぜひお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

投稿者 tks : 2014年05月09日 17:05