RUG FAIR
9/20(Sat)〜10/13(Mon)
トーヨーキッチンスタイル東京では、9月20日(土)〜10月13日(月)まで、『Rug Fair|ラグフェア』を開催しております。
ラグといっても、様々な用途、素材がありますが、トーヨーキッチンスタイルでは、暮らしを華やかにするホームデコレーションとしての、個性豊かな『ラグ』を世界各国からセレクトしております。
■クロスワード:¥270,000(税抜き)
ウール素材はラグに最適な素材で、呼吸する自然素材なので冬は暖かく、
夏は涼しさを生み、空気の浄化作用や湿度コントロールの効果もあります。独特な重厚な質感、モチーフが特徴です。
ソファの前に合わせることにより、ワンランク上の上質なインテリアを作り上げます。
■カーペットNo.6/No.7:¥208,000(税抜き)
ナイロン素材を使用したラグで、折れ曲がりに強く、耐摩耗性、耐久力に優れています。耐久性が高いので、ソファ前だけでなく、ダイニングテーブルの下にもレイアウトすることができます。
ラグの特徴として、敷いた場所の視覚的なゾーニング効果があります。オープンなLDK空間でも、仕切りを設けずに、ゾーニングすることにより空間を有効に使うことができます。
他にも、様々な素材、質感のラグを用意しております。
ラグは敷くことにより、デザイン面で空間のアクセントにしたり、インテリアの印象を気軽に変えて楽しむことができます。
フロアーから暮らしを楽しんでみませんか?
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております