京都ショールーム イベント

La Couture TOYO KITCHEN STYLE展示販売会 in 京都

12/5(Fri)〜7(Sun)

街中がイルミネーションの光に包まれ、心躍る季節になりました。
京都ショールームでは12月5・6・7日の3日間限定で、La Couture TOYO KITCHEN STYLEの展示販売会を行います。

kyoto_lc01.jpg

トーヨーキッチンスタイルは、インテリアの流行はファッションから始まる、と捉えてきました。
美しい装飾性に溢れたキッチン、インテリア提案もファッションの潮流をヒントにしています。
そして80周年を迎えた今年、インテリアとファッション、そしてアート、その垣根を取り払った世界こそ自由で豊かな暮らしになると考え、新たにレディースアパレルラインの提案をスタートいたしました。

ターゲットは、上品な遊び心を大切にする女性。
素材にこだわり、年齢を問わず幅広く楽しんでいただける事を目指しています。
ラ・クチュールトーヨーキッチンスタイルのお洋服を身にまとい、身も心も温かい冬を過ごされてはいかがでしょうか?

ぜひこの機会にショールームにお越しください。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

投稿者 tks : 2014年12月04日 16:31