『Interior Fair』 in京都

『Interior Fair』 in京都

5/23(土)~6/7(日)

暑い日が多くなり、夏の訪れを感じる季節となってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
京都ショールームでは新しいインテリアが入荷しております。
今回はその中でもお勧めの商品をご紹介致します。

kyoto_20150522-a.jpg

【写真左】
■グレイチェスシャンデリア
個々のオーナメントがフォルムを形作るハンギングタイプのシャンデリア。
高さをランダムにすることで、オーナメントを様々な角度から見ることができ、ガラスの精細さが際立ちます。
チェスのコマのような複雑な形状と、グレイガラスのコンビネーションは上品かつゴージャスです。
光源はフロストガラスでつつまれて、柔らかく灯ります。

【写真右】
■ハンプトンダイニングテーブル
透明感を前面に押し出したミニマルなシェイプは都会的でモダンなイメージです。
ガラスのみでできた完全フレームレスのテーブルでガラス断面の独特な翡翠のようなグリーンがフォルムを美しくふちどります。
■ガレリアチェア
ミラノを象徴する芸術的なアーケード「ガレリア」にインスパイアされた美しいダイニングチェア。
背面のエレガントな曲線は、座った時にどこから眺めてもきれいなプロポーションになるように設計されています。
落ち着いた艶のあるブラックカラーにホワイトのステッチラインがデザインのアクセントとなり、上質なインテリア空間にふさわしい風格をもっています。

kyoto_20150522c.jpg

■フィラデルフィアソファ
おとな3人が余裕をもって座れる、大きくゆったりとしたサイズのソファです。
ゆるやかに傾斜したアームは、ゴロンと横になるのに適した角度なっています。
突然の来客でも安心のサイズ。
はたまた旦那様の避難場所にも?
L型の形状はカウチソファとしても使えるスタイル。
相手との視線が交差しやすいので、家族のだんらんには最適です。

他にもスツールや照明が、入荷しておりますので是非ご来場下さい。

京都ショールーム:075-256-1070


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2015年05月22日 19:35