静岡西ショールーム新展示 & 人気商品のご案内

静岡西ショールーム新展示 & 人気商品のご案内

朝夕の寒気が身にしみる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

カルテル新展示のご案内

静岡西ショールームに新展示が加わりました!

プラネット フロア
プラネット テーブル
以前も紹介しました、日本人デザイナー吉岡徳仁氏による照明「プラネット」のペンダントタイプに加え、フロアタイプとテーブルタイプがご覧頂けるようになりました。

ティックタック
30cm×30cmのシンプルかつ洗練された形状はコーディネートを選ばず、様々なお部屋にお使い頂けます。
奥行の深い形状で光と投影が面白い視覚効果をつくりだします。

カルテル人気商品のご紹介

スパークルS スツール
スパークルL テーブル
吉岡徳仁氏の得意とするクリスタルのような透明感が特徴のスツールとサイドテーブルです。
光の屈折が生む美しい質感を樹脂でつくりだしています。
傷や衝撃に強くアウトドアユースもでき、さらに、トップを取り外してコンテナとしても使用できます。

ブルジー
バロック調でありながらスタイリッシュな質感でどんな空間にも合わせやすい照明です。
応接間のサイドテーブル上や読書用ランプ、ベッドサイドに最適です。

バッテリー
名前の通りバッテリー充電型のLEDテーブルランプです。
電源コードが必要ないため屋外やベッドサイドへ自由に持ち運び可能です。

今回紹介した商品以外にも様々な商品を展示しております。
新展示が加わったこの機会に是非静岡西ショールームへご来館ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年11月10日 12:35