クランカー NEWカラー 展示開始しました! in 福井

クランカー NEWカラー 展示開始しました! in 福井

雪が降ったり、雨が降ったり、快晴になり雪が溶けワクワクしていると突然曇りになったり…
天気予報とにらめっこ状態が続く今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、福井ショールームに新しく展示されました照明をご紹介させていただきます。

一列に連なるクリスタルのオーナメントで構成されたシャンデリア「クランカー」に新しく「ブラス色」が加わりました。
LEDの電球が使われておりますが、オーナメントがブラス色なので眩しすぎず、とても温かみのある照明となっています。


▲奥にありますのが「クリア色」、手前の照明が新しく発売されました「ブラス色

様々な形をした5種類のオーナメントを使用していることで、いろいろな角度から光が差し込み、とても綺麗な輝きを放ちます。
オーナメントは軽く拭いていただくだけで輝きが増すので、お掃除も楽しくなること間違い無しです。


キッチンやリビングなどにちょっとした贅沢をプラスしてみてはいかがでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますが、家から一歩抜け出し、美しい商品との「出会い」を探しに、ぜひ福井ショールームまでお越しください。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年01月16日 16:59