展示品クリアランスセール開催! in 福井

展示品クリアランスセール開催! in 福井

2/22(Thu)~3/20(Tue)

ようやく太陽の日差しが暖かく感じられるようになりました。

車道や歩道に山積みになっていた雪が日に日に低くなっており、早朝から深夜まで除雪作業をして下さった方々と青空が続いている天候に感謝をし、除雪が行き届いていない地域があるという現状に胸を痛めながら、スタッフ一同でショールームの除雪作業を行う今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


この度、福井ショールームでは、インテリアが最大50%オフでお求め頂ける「展示品クリアランスセール」を開催いたします。
ラグやミラー、照明など多くの商品が対象となっております。

2月22日(木)~3月20日(火)の期間限定となっておりますので、雪かきの気晴らしに是非、福井ショールームへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

福井ショールーム
TEL:0776-34-6468


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年02月20日 13:14