ジェリーズファミリー入荷しました! in 鹿児島

ジェリーズファミリー入荷しました! in 鹿児島

この度、鹿児島ショールームKartellの大人気シリーズ「ジェリーズファミリー」が入荷しました!

「ジェリーズファミリー」は、世界中でベストセラーの超人気テーブルウェアシリーズです!

器に光りが当たるととてもキレイ!
表面のテクスチャーデザインへのあくなき研究によって、今までのプラスチック製の食器では
考えられなかった、驚きの美しさを実現しました。


素材は、強固なポリカーボネートで作られています!
ポリカーボネートは衝撃に強く、小さなお子様も安心してお使い頂けます。

これからの季節、ピクニック、公園、キャンプ用品としてもピッタリ!
木や花を眺めながらなんて最高です。


是非この機会に、ガラスの質感に近い透明度が高く美しい器をご覧に鹿児島ショールームへご来館ください。

皆様のご来館をお待ちしております!

【ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ】
5月 2日(水) 休館
5月 3日(木) 休館
5月 4日(金) 休館
5月 5日(土) 営業
5月 6日(日)以降は、平常通り営業いたします。

ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

ショールームにお越しの際は、製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年05月01日 16:21