Kartell プリンスアハのご紹介 in 福井


Kartell プリンスアハのご紹介 in 福井

いよいよ夏休みシーズンが始まりました。
花火大会にお祭り等、楽しいイベントが沢山あり、とてもにぎやかですね!

そんなイベント続きの暑い日には福井の伝統野菜「木田ちそ」で作られた「木田ちそジュース」
芳醇なちその香りとすっきりした後味で、くせになる美味しさです。
「木田ちそ」の特徴でもある鮮やかな赤紫色はずっと見ていたくなるほどです。
福井にお越しの際は是非「木田ちそジュース」を飲んで疲れを癒してくださいね。

さて、今回は『カルテル』より鮮やかな色をしたスツール、「プリンスアハ」をご紹介させて頂きます!


●プリンスアハはこちら
プリンスアハ|Kartell
https://kartell.co.jp/item/6204.html

砂時計のような形をした「プリンスアハ」は、シンプルで何にでも合わせやすいスツールです。
スツールとしてはもちろん、オブジェとして、サイドテーブルとして、様々な用途でお使い頂けます。
価格も14,256円(税込)なので、ちょっとしたプレゼントに最適です。

蓋を外すと、小物や雑貨を収納する事が出来ます。
中は、上の模様と下の模様の間で仕切られているので、取り出しやすく、たっぷり収納出来ます。


洗面・バスルームの側に、玄関に、リビングに、オシャレで便利なプリンスアハはいかがでしょうか。

福井ショールームでは、ホワイト、ピジョン、グリーンの3色展示しております。
是非、お手にとってご覧下さいませ。
ご来館、心よりお待ち致しております!

今年も皆さまに、素敵な夏休みの思い出が出来ますよう心から願っております。

【福井ショールーム】
TEL:0776-34-6468
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/fukui.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年07月30日 13:16