スタジオ名古屋 情報

10月に入りすっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
今年は例年にない猛暑の夏でしたが、
木々たちはこれから少しずつ赤く染められ、
秋の美しさへと姿を変えていくんでしょうね。
忍び寄る秋を感じつつ、
スタジオ名古屋ではキッチン達がディスプレイに彩られ、
秋の姿へと変わりました。

スタジオ名古屋で一足先に秋の雰囲気を楽しんでみませんか?
もう一つ、スタジオ名古屋からは、デザインに関するお話です。
スタジオ名古屋のテラスに小さな噴水があります。
お越し頂いた事がある方は、お気づきになられていたでしょうか?

何気なく置かれたこの噴水。
実は、巨匠アンドレア・ブランジのデザインによる逸品!


■アンドレア・ブランジ(Andrea BRANZI)
アンドレア・ブランジ氏はデザイナー、建築家、評論家と多方面で活躍するクリエイター。
1938年イタリア・フィレンツェに生まれ、1966年フィレンツェ大学建築学部卒業。
その後は、1974年まで有名な前衛デザイングループ
「アーキズーム・アソチャーティー」のメンバーでもありました。
83年〜87年までモードの編集長を務めつつ、ドムス・アカデミーの創始者の一人となり、
現在はヨーロッパデザイン振興のためのEEC委員会のメンバーとして活躍中です。


スタジオ名古屋にお越しの際は是非、テラスも覗いてみて下さいね。
少しとぼけた、不思議な表情でお出迎えしてくれますよ♪

投稿者 tks : 2007年10月11日 14:29