スタジオ金沢 イベント情報

☆サンタと過ごすクリスマスフェア☆
12/1(sat) - 12/25(tue)

スタジオ金沢では12月1日より、
クリスマスフェアを開催致します。
スタジオ内のキッチンには、
かわいいサンタクロースたちが備え付けられ、
皆様をお出迎えしてくれます。
でも、このサンタクロースたちには、ヒミツがあるんです。
そのヒミツとは……ご来館した方のみ、お教えいたします。

1.ことば探しゲーム


イベント期間中、スタジオ内にはいくつかのことばが、ひそんでいます。
そのことばを探しあて、組み合わせると、ある一つの単語になります。
ゲームにご参加して頂き、正解した方にはかわいいクリスマスプレゼントをご用意しております。
2.X’mas リースレッスン


12月8日(土)に、スタジオ金沢にて『レ・ミルフォイユ』主催のクリスマスリースレッスンを開催。
第一部 10:30〜、第二部14:00〜
今回より、時間帯が選択できるよう、二部構成にてご案内中です。


●日時
12月8日(土)
第一部 AM 10:30〜12:00
第二部 PM 14:00〜15:30
●場所
トーヨーキッチン&リビング株式会社
スタジオ金沢
●参加費用
4,000円(お茶付き/税込)※予約制


[レ・ミルフォイユ]
1987年、フランス・パリのマレ地区に誕生。
花の組み合わせや、それを包み込むペーパーなど、すべてにデザイン性を持たせ、
これまでの生花小売業にはない戦略で『新しい花屋さん』として話題を集めている。
金沢には、2003年10月日本でフランチャイズ店2号店としてオープン。
ウェブサイト:レ・ミルフォイユ金沢 http://www.lmf-kanazawa.com


●お問い合わせ・お申し込み先
トーヨーキッチン&リビング株式会社 スタジオ金沢
担当:竹野
金沢市駅西本町2-12-25 →地図
TEL 076-264-1040
E-mail nr-takeno@toyo1.toyokitchen.co.jp
メールまたは、お電話にてお申し込みください。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。

3.お見積をご依頼された方に限定プレゼント!


12月1日〜25日の期間中に、スタジオ金沢にて新規でキッチンのお見積をして頂いた方には、
もれなく『ハーブの種』クリスマスパッケージをプレゼント!
ぜひ、スタジオ金沢へご来館ください!

スタジオ新潟 イベント情報

Christmas Fair
12/1(sat) – 12/25(tue)
クリスマスが待ち遠しい!サンタのお皿をプレゼント
ご予約の上、ショールームへご来館いただき新規プランニングをされたお客様へ
サンタのお皿をプレゼント致します。(先着10名様)
ぜひ、この機会に、ご来館ください。

ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
新潟市中央区鐙西2丁目35-1 →地図
TEL 025-245-1040 FAX 025-245-1206


ゴージャスなクリスマスを楽しんでみませんか★
街にきらめきと喜びがあふれるクリスマスはもう間近!!キラキラシャンデリアやバロック調ソファに合わせたのはゴールドのテーブルウェア。ワクワクした気持ちを盛り上げるギフトにも最適なアイテムを取りそろえました。大切な人達と過ごすシアワセのひとときを華やかに演出します。
※24時間いつでもWeb SHOPにてお買い求めいただけます。

スタジオ仙台 イベント情報

ISOLA FAIR
12/1(sat) - 12/23(sun)
スタジオ仙台では、ISOLAシリーズ新色『Positano』の発売に合わせて
ISOLA FAIRを開催いたします。

ISOLA type2 『Positano』
美しくつやのある鏡面ピアノ塗装を施した天然木扉は、シックでありながら存在感のある大胆なゼブラパターン。キッチン空間のつながりを提案する『アイランドコア』、『ストーレッジ』も同時発売です。

rosso_01.jpg

また、新しくISOLA type2『ROSSO GIAPPONESE(ロッソジャポネーゼ)』を展示します。
合わせてシャンデリア『CABOCHE(カボシュ)』(design by パトリシア・ウルキオラ)もご覧いただけますので、この機会にぜひご来館くださいませ。

期間中に新規お見積をご依頼いただいたお客様へ、つぶらな瞳がステキな「サンタのお皿」をプレゼント致します。数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

ご来店の際は、製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、またはお電話にてご予約をお願いいたします。
皆様のご来館をお待ちしております。

スタジオ金沢 情報

11月17日(土)開催の、スタジオ金沢『キレイになるための手作り石鹸講座』が終了いたしました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
アロマセラピストとして、金沢市内でアロマセラピーサロン『Aura(アウラ)』を営む、
岩本氏をお招きし、アロマについて分かりやすくご説明頂きました。
花や葉、果物の皮、木などから抽出された、ほんもののアロマオイルは
心地よい香りでスタジオ内を包んでくれました。

今回のレッスンからおひとつ……
アロマセラピーとは
植物からとれた香り(Aroma)を使った療法(Therapy)のことで、
自然治癒力を高め、心や身体のバランスを保つ自然療法のひとつです。
香りにはなぜそのような力があるのでしょうか。
それは、香りが目に見えない物質だからなのです。
香りにはいろんな芳香分子の組み合わせによって成り立っていて、
この分子たちの組み合わせにより、心身に対する働きも変わってきます。
アロマテラピーは、鼻や皮膚からこの成分を取り入れ、
心や身体を健康にかつ美しくしようとするものです。
フランスでは医療として病院でもアロマが利用されているそうです。
アロマについてのお話しの後、アロマ石けんをつくりました。
今回、特別にスタジオ金沢特製石けんを作らせて頂きました!
【アロマ石けんの作り方】

無香料無着色石けん…100g
精油       …5滴 (今回はストレスに効くビターオレンジとデトックス効果のあるゼラニウムブルボンを使いました)
はちみつ     …小さじ1/2
牛乳       …小さじ1
ミネラルウォーター…大さじ1

1.石けんは細かくけずり、湯せんしてやわらかくし、全体をよくもみほぐします。
2.ボウルにはちみつと精油を入れて混ぜ、そこに水と牛乳を入れさらに混ぜます。
3.2を石けんに加えもみほぐします。飾りのドライハーブも加えて混ぜます。
4.成形して、乾燥させます。(風通しのいいところで4〜5日)
このスタジオ金沢特製石けんは、スタジオ金沢ウォッシュルームにてご使用できます。
スタジオ金沢では、皆様のライフスタイルを豊かにするイベントを随時計画しております。
もうすぐクリスマス☆次回のイベントもお楽しみに!

スタジオ名古屋 イベント情報

12/1(sat)・12/2(sun)開催の
【Cafe TOYO with モグ・ニコタン】について
東海圏にお住まいのみなさん、こんにちは。
もうすっかり冬になり、手袋が必需品になりましたね。
ところで、前回のスタジオ名古屋ニュースは読んでいただけましたか?嬉しいことに、
【Cafe TOYO with モグ・ニコタン】について、いくつかお問い合わせがあり、
既に予約が殺到しています。
もっと多くの方に来て頂きたいので、少しだけご紹介します。
「モグ・ニコタンはどこにあるの?」
「栄にあるお店?」
いいえ、違います。
今、名古屋の奥様方の間で口コミで広がっている、注文販売専門のお店なんです。
しかも、パティシエの岩城聡子さんが、デザインから製作、配達まで全てお一人でされています。
素敵なアイデアをたくさんお持ちで、今回の企画も喜んで引き受けて下さいました。

「ケーキはどんなの?」
ごめんなさい。これは当日までのお楽しみです。
TOYO KITCHEN STYLEの新製品、
ino meuble”Crystal”】【Positano】をイメージし、岩城さんとスタッフとで考え抜いたケーキです。先日、出来上がった試作品をスタッフで試食しました。下記のコメントで少し想像してみてください。写真にもすこーしだけ写っています…が、当日までのお楽しみということでケーキ部分はぼかしています。ごめんなさい!
「スワロフスキーの輝きが、こんな材料でキラキラ感がだせるなんてすごい!!」
(スタッフ:田尾)
「Positanoのシマシマデザインが、みんな大好きなあの材料で出来ていておいしかったです♪」
(スタッフ:伊藤)
当日は、温かいフレーバーティーもご用意しております。
クリスマスディスプレイに囲まれたスタジオ名古屋で
一足早い、クリスマスをすごしませんか?
皆様のご来館をお待ちしております。

スタジオ名古屋 情報

「今年のお味は…?」
先週の木曜日、11月15日は何の日だったか、皆様ご存知でしょうか?
ワイン好きの方ならもうお分かりですよね。そう、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です。
スタジオ名古屋では、この解禁日にあわせて今年もパーティーが開催されました。
今回のスタジオ名古屋のニュースでは、このパーティーの様子をお伝えしながら、
皆さんにいつもと違うスタジオ名古屋の雰囲気を感じ取ってもらえたら幸いです。
それでは、始まり〜〜〜☆

入り口には、大きなお花がトーヨーキッチンのロゴとともにお客様をお出迎えしています。
照明もグッと落としてショールームもパーティー仕様に変身です。
キャンドルがところどころに照らされていて、素敵な雰囲気です。

樽の中に眠るボジョレー・ヌーヴォーがその出番を「今か、今か」と待ちわびているようです。
今年は4樽用意しました♪
YCAMI社のDJブースを使い、BGMも今年は賑やかに!!!

やっぱり、ショールームとはいえ、キッチンは人が集う場!
にぎやかなキッチン周りの風景は素敵ですよね。
お客様、スタッフの楽しい笑顔にキッチンも喜んでいるように感じられませんか?
そして、最後は皆様お帰りの足元もキャンドルがやさしく照らしていました☆
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

そうそう、今年のボジョレーのお味は…?
「2007年は、やや紫がかった濃くて赤い色調が美しく、
桑の実やイチゴ、野生のサクランボの香りが豊か。
そしてすっきりとした酸味がアクセントになり、一層果実味を引き立てています。
非常に伝統的な、“まさにこれこそがヌーヴォー”というにふさわしい味わいです。」
とのことでした。
皆様はいかがでしたか?

スタジオ名古屋 イベント情報

クリスマスフェア スタート!
11/23(fri) - 12/24(mon)

スタジオ名古屋では11月23日(金)より
クリスマスフェアを開催します。
今年のフェアは例年以上にイベントが盛りだくさん。
いつもよりも華やいだスタジオ名古屋で
クリスマスのムードを感じながら、
素敵なキッチンをご覧ください。

1.新製品 ISOLA.type2「Positano(ポジターノ)」展示


11月30日よりアイランドキッチン「ISOLA」シリーズに新色「Positano(ポジターノ)」が追加。木目柄のピアノ塗装が特徴的な扉柄に、大型の収納庫やISOLAシリーズとデザインをあわせたカウンターも展示。シャンデリア「カボシュ」(design by パトリシア・ウルキオラ)との組み合わせは必見です。

2.ファニチャー「ORIGAMI(オリガミ)」展示


「Positano(ポジターノ)」展示にあわせ、イタリアのアルミファニチャーブランドYCAMI社の最新作「ORIGAMI(オリガミ)」を展示します。2007年ミラノサローネで話題をさらい、その後、プロダクト製品としての秀逸さが好評を博している「ORIGAMI」がいよいよ名古屋に登場です。

3.Cafe TOYO with モグ・ニコタン


12月1日(土)、2日(日)の2日間のみ限定イベント。
TOYO KITCHEN オリジナルのケーキを召し上がりませんか?
この秋のTOYO KITCHEN STYLEの新製品「ino meuble”Crystal”」「Positano」をイメージしたオリジナルケーキです。この日、この機会にしか食べることが出来ません!
各日とも30名様までになります。是非ご予約ください。
※モグ・ニコタン・・・オリジナルケーキ専門のパティシエ。今、口コミで話題のケーキ職人さんです。

4.システムキッチン新規お見積りの方にプレゼント


11/23から12/24の期間中にスタジオ名古屋にてシステムキッチンお見積りのお客様にエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルをプレゼント。タジャスカ・オリーブの名産地である北イタリア・インペリア県のオリーブオイルはイタリア国内で高級オイルとして高い評価を得ています。サラダはもちろん、魚料理にお使いいただくと、美味しさが際立ちます。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
名古屋市名東区一社2-21 →地図
TEL 052-709-1040 FAX 052-709-0185

スタジオ名古屋 情報

クリスマスツリーがお出迎え
11月16日(金)よりスタジオ名古屋もクリスマスムード一色です。
エントランスの両サイドには約3mの大きなクリスマスツリーが並んでいます。
シンプルなオーナメントが上品で、夜のショールームを明るく包み込んでいます。

また、窓にはリースが下がり、こちらも可憐に上品!
思わず足をとめ、携帯の写メでパチリっ、という通りがかりの方もいらっしゃいます。
スタジオ名古屋にお越しの際は是非ご覧下さい。

スタジオ南青山 イベント情報

Positano発表会
12/1(sat) - 12/25(tue)

スタジオ南青山では、12月1日(土)以降、
Positano(ポジターノ)、
Island Core(アイランドコア)、
Storage(ストーレッジ)
をご覧いただくことができます。

ポジターノという名前は、実はイタリア、ポジターノ地方からとられています。
ポジターノは、紺碧のティレニア海を望む、アマルフィ海岸の宝石といわれる景勝地です。急勾配に何層にも重なったポジターノの街が、美しい木目を彷彿とさせるところから名付けられました。
圧倒的なデザイン・存在感を、実物を前にぜひご体感ください。


同時開催
Christmas Fair
12/1(sat) - 12/25(tue)
今年もクリスマスシーズンの到来です!
ご家族、ご友人と料理、会話を楽しみながらのホームパーティーはいかがですか?

期間中、オンライン見積『 Web TPS』にてお見積りをした資料をご持参いただいたお客様、先着20名様にパーティーシーンを彩る「サンタのお皿」をプレゼント!!サンタの絵柄が描かれたかわいいお皿は、一年で一番華やかなこの季節をより一層盛り上げます。
数に限りがありますので、お早めにお越しください。
製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、
またはお電話にてご予約をお願いします。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタジオ大阪 イベント情報

Winter Fair
12/1(sat) - 12/25(tue)
スタジオ大阪では「Winter Fair」を開催いたします。
ぜひ、この期間中にご来館くださいませ。

ISOLAシリーズに新色扉と収納庫が追加となり、スタジオ大阪で展示を行っております。
2007年ミラノサローネで話題を集めた、YCAMI社の新作ファニチャー「ORIGAMI」も同時に展示いたします。

[ご成約特典]
期間中、スタジオ大阪にご来館頂き、キッチンのご成約を頂きましたお客様に、サンタクロースのクリスマス絵皿をプレゼントいたします。(先着30名様限定)
製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、
またはお電話にてご予約をお願いします。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。