パラレログレードアップキャンペーン・収納フェア in 仙台

パラレログレードアップキャンペーン・収納フェア in 仙台

~12/20(Tue)

仙台では、木々がだんだんと黄色に色づき始め、秋を感じられる季節になりました。
仙台ショールームでは、12/20(火)までの期間で、「パラレログレードアップキャンペーン」・「収納フェア」を開催しております。
「パラレログレードアップキャンペーン」では、今年4月に発売になったパラレロシンクが、この度、お得にグレードアップできるキャンペーンが始まりました。

10.3_sendai1.jpg

新発売の「パラレロ」は、3DシンクのDNAを受継ぐシンク。
ワークトップは、当社で最も人気の「アイス」の仕様となり、シンクの中まで施されているデザインです。
機能性もさらにアップし、より快適に調理作業もして頂けます。
2人並んで調理が出来るので、ご家族・ご友人ともキッチンを囲んで楽しく作業ができるシンクとなります。

続いて「収納フェア」です。
ダイニング・リビングから見たキッチン空間は、収納のデザインも重要です。
統一感を持たせることで、より居心地よい空間にして頂けます。
キッチン空間も、リビングやダイニングに置く家具のようにデザインを合わせて、収納のコーディネートをしてみませんか?
機能性も併せ持っておりますので、作業効率もアップ。
お客様にとって、ベストな収納でご提案させて頂きます。
ぜひ、一度ご検討下さいませ。

◆「オーランド」
「オーランド」は、削ぎ落としたシンプルさが際立つ収納庫。
玄関やリビングといった、キッチン以外の空間にもお使い頂けるデザイン性が魅力です。

10.3_sendai2.jpg

◆「マイアミ」
空間をアートに変える収納。
ガラス、ミラー、ステンレスといった素材の他にも、キッチンと同じ色で統一感を持たせたり、ベネツィアンモザイクをあしらえば、絵を飾るように、収納もアートへと変わります。
キッチンと合わせた、上級のコーディネートを楽しまれるのもいかがでしょうか?
ご希望をお伺いしながら、空間に合わせてご提案させて頂きます。

10.3_sendai3.jpg 10.3_sendai4.jpg

「収納フェア」では、期間中に対象商品をご成約頂いたお客様に、世界で最も権威のあるクリスタル工房、フランス「サン・ルイ」のワイングラス「Amadeus(アマデウス)」を2客セットでプレゼントを致します。

10.3_sendai5.jpg

【左:アメジスト】【右:シャルトリューズグリーン】
グラスを交わすと高く澄んだ音が響き、余音までも楽しめます。
日常と違った心休まるひと時を、素敵な相手と過ごして頂ける楽しみも増えますね。

ぜひ、この機会に仙台ショールームへお越しください。
ご家族やご友人との楽しい時間を過ごして頂けるキッチン空間をご提案させて頂きます。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2016年10月03日 12:35