スタジオ南青山 イベント情報

『キッチンにシャンデリアを』
今、雑誌、商業施設、モデルルーム、等々でシャンデリアが飾られ、
住宅インテリアにおいても人気が高まっているのは皆様ご周知の通りかと思います。
TOYO KITCHEN STYLEでも以前より、『キッチンにシャンデリアを』をテーマに
キッチンの真上にシャンデリアを飾るご提案を進めてきました。
そんなTOYO KITCHEN STYLEで扱うシャンデリア達を
今回は違った視点から見るため、様々な角度からおさめてみました!!

オーナメントに写り込む周囲の景色、反射する光、シャンデリア越しにみる部屋と、
ただ遠目から眺めるだけでなく、近くで見てもまた違った面白味があります。
アイテムを一つ変えるだけで、生活の楽しみ方が幾重にも広がるシャンデリア。
お部屋のアクセントにいかがでしょうか?
スタジオ南青山には、上記全てのシャンデリアの展示がございます。


PORTO next Debut Fair!
7月26日(木) – 8月31日(金)
チタン研磨、ブルム社製レール、2Dシンク・・・・・・
TOYO KITCHEN STYLEの機能を集結した『PORTO next』が誕生しました。
魅力的な価格を実現しながらも、そのデザイン性・高機能性はよりスタイリッシュな空間を演出します。

スタジオ南青山では、『PORTO next』と『Grape』の展示を開始しております。


PORTO next』と合わせてレイアウトできる
アンティーク仕上げのシャンデリア
『Grape』を発売いたします。

期間中、オンライン見積り『Web TPS』にてお見積りした資料をご持参のお客様、スタジオ南青山にご来館の上 WebTPSにて新規お見積りを依頼されたお客様に、「デザインを軸とした トーヨーキッチンの独創的な取り組み」が掲載された『AXIS』誌をプレゼントいたします。

ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2007年08月06日 17:24