スタジオ厚木 イベント情報

BAYbay 2D-sink Fair
10/1(mon) - 10/14(sun)


PORTO next』と『BAYbay』でお悩みの皆様お待たせ致しました!!
大好評のBAYbayシンクに2Dシンクプランが登場!
それに伴いスタジオ厚木では10/1より、「BAYbay 2D-sink Fair」を開催致します。
期間中、「Web TPS」もしくはスタジオ厚木にて「PORTO next→BAYbay」にランクアップの
お見積もりをしていただいた方に、素敵なプレゼントをご用意しております。
この機会にぜひ、ご来館ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

スタジオ仙台 イベント情報

GRAND BAY Fair
10/1(mon) - 10/30(tue)
スタジオ仙台では「GRAND BAY Fair」を10月1日(月)より開催致します。
オープンな空間をキッチン中心に考えてみませんか。
GRAND BAYは画期的な機能性はもちろん、インテリアとしての美しさなど、
新しい暮らしの「核」としてのキッチンを提案します。

『夢をかなえる GRAND BAY』を、ぜひこの機会にご覧ください。

期間中、「Web TPS」をプリントアウトした資料をご持参されたお客様、「Web TPS」にて新規お見積もりを依頼されたお客様に、「デザインを軸とした明快な哲学トーヨーキッチンの独創的な取り組み」が掲載された『AXIS』誌をプレゼントいたします。
尚、ご来店の際は、製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、
またはお電話にてご予約をお願いします。
ショールームへのご来店お待ちしています。