スタジオ名古屋 情報

「今年のお味は…?」
先週の木曜日、11月15日は何の日だったか、皆様ご存知でしょうか?
ワイン好きの方ならもうお分かりですよね。そう、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です。
スタジオ名古屋では、この解禁日にあわせて今年もパーティーが開催されました。
今回のスタジオ名古屋のニュースでは、このパーティーの様子をお伝えしながら、
皆さんにいつもと違うスタジオ名古屋の雰囲気を感じ取ってもらえたら幸いです。
それでは、始まり〜〜〜☆

入り口には、大きなお花がトーヨーキッチンのロゴとともにお客様をお出迎えしています。
照明もグッと落としてショールームもパーティー仕様に変身です。
キャンドルがところどころに照らされていて、素敵な雰囲気です。

樽の中に眠るボジョレー・ヌーヴォーがその出番を「今か、今か」と待ちわびているようです。
今年は4樽用意しました♪
YCAMI社のDJブースを使い、BGMも今年は賑やかに!!!

やっぱり、ショールームとはいえ、キッチンは人が集う場!
にぎやかなキッチン周りの風景は素敵ですよね。
お客様、スタッフの楽しい笑顔にキッチンも喜んでいるように感じられませんか?
そして、最後は皆様お帰りの足元もキャンドルがやさしく照らしていました☆
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

そうそう、今年のボジョレーのお味は…?
「2007年は、やや紫がかった濃くて赤い色調が美しく、
桑の実やイチゴ、野生のサクランボの香りが豊か。
そしてすっきりとした酸味がアクセントになり、一層果実味を引き立てています。
非常に伝統的な、“まさにこれこそがヌーヴォー”というにふさわしい味わいです。」
とのことでした。
皆様はいかがでしたか?

投稿者 tks : 2007年11月26日 15:02