スタジオ名古屋・名古屋栄 情報

皆さん、こんにちは。
毎日寒い日が続きますね。
こんな寒い日が続くと、温かいおいしい紅茶を
飲んで体を温めたいものですね。
さて、11/23(金)より開催していました
「クリスマスフェア」が終了いたしました。
期間中、スタジオ名古屋、スタジオ名古屋栄にご来館頂き、
誠に有難うございました。
また、12/1(土)・2(日)にはスタジオ名古屋の特別限定イベント
「CAFE TOYO with モグ・ニコタン」のイベントを開催。
こちらにも多数のお客様にご来館頂きました。
本当に皆さん有難うございました!

当日は、新製品をイメージしたオリジナルケーキと温かいフレーバーティーをクリスマスディスプレイされたショールームで味わってもらい、一足早いクリスマスパーティーになりました。
ケーキは2種類をご用意。新色扉の『positano』をイメージした、“positano ショコラ”はチョコレートケーキ。どの角度から見てもゼブラ柄で、見た目も楽しめるケーキでした。
もう一つは『ino meuble“Crystal”』をイメージした、“Crystal ショート”はショートケーキベース。トッピングのゼリーやフルーツは、まるでスワロフスキーのように輝いてました。どちらも人気があり、中にはご夫婦で一つずつ選ぶ方もみえました。

お飲み物は8種類のフレーバーティーからお好きなものをセレクト。フルーツベースだったので、いい香りでショールームが包まれました♪

スタジオ名古屋、スタジオ名古屋栄では
今後も皆様のライフスタイルをワクワクさせるようなイベントを行う予定です。
次回のイベントも楽しみにして下さいね。
さあ、今日はいよいよクリスマス♪
皆様はどのように過ごされますか?
それでは、Merry Christmas!!

スタジオ金沢 情報

12月8日(土)スタジオ金沢にて開催の、『X’mas リースレッスン』が終了いたしました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

当日は、お子様を連れてのご参加もあり、微笑ましいムードの中、
クリスマスいっぱいのスタジオ内で、皆さん熱心に受講していらっしゃいました。
今回のリースレッスンに使用したのは、
モミ、ヒムロ杉、ヒバ、ホーリー、グニユーカリ、
ペッパーベリー、サブロサム、リューカデンドロン。
そして、天使のオーナメントが、リースをさりげなく引き立ててくれました。

このX’masリース、1ヶ月半以上はもつとのこと。
玄関に、お部屋のインテリアに、X’masムードをさりげなく演出してくれます。
スタジオ金沢では、皆様のライフスタイルを豊かにするイベントを随時計画しております。
次回のイベントもお楽しみに!
現在、☆サンタと過ごすクリスマスフェア☆を開催中です。
この機会にぜひご来館ください!

スタジオ松本 リニューアルオープン

Studio MATSUMOTO Renewal!
2008/1/26(sat)
スタジオ松本は、長年ご愛顧いただきましたスタジオ長野と統合し、1月26日(土)にリニューアルオープンいたします。キッチンを軸とし、それを取り巻く上質なインテリア空間を提案するライフスタイルショップとして生まれ変わります。黄金比を元にデザインしたISOLAtype2、人間工学による使い勝手と新しい空間構成を提案する、デザインと機能のトップエンドシリーズino、3Dsinkなどトーヨーキッチンの欲しい機能をフル装備するBAYbay、キッチンの基本機能を満載したPORTOnextなど、魅力あふれるラインナップを多数ご覧頂けます。また、ステンレスを貴重としたスツール、ダイニングチェア、ソファまで取りそろえるオリジナル家具シリーズNEW YORK、アルミニウムを多用したイタリアデザイン家具の代表的ブランドYCAMI(イカミ)など、キッチンとデザインコーディネートできるアイテムもご用意しております。照明では個性的な素材、フォルムで異彩を放つブランド、イタリアのFaoscarini社から話題のCaboche(カボシュ)デザイン:パトリシア・ウルキオラ、伝統のベネツィアングラスとモダンデザインの融合Vistosi社のGiogali(ジョガーリ)デザイン:アンジェロ・マンジャロッティを展示いたします。キッチンを中心とした個性あるライフスタイルを提案するトーヨーキッチンスタイルを是非、新しいスタジオ松本でご体感ください。
松本が新しくなります。
長野県松本市島立1073-2

長野県松本市島立1073-2

製品をゆっくり、じっくりとご覧いただけますよう「ご来館予約」を受け付けております。
こちらの送信フォームをご利用いただくか、お電話でのご予約をお勧めいたします。

2007-2008年冬期休業のお知らせ

トーヨーキッチンスタジオは以下の日程を冬期休業とさせていただきます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【2007年】
  12月29日(土) 営業
  12月30日(日) 休館
  12月31日(月) 休館
【2008年】
  1月1日(火) 休館
  1月2日(水) 休館
  1月3日(木) 休館
  1月4日(金) 休館
  1月5日(土) 休館
  1月6日(日) 休館
  1月7日(月) 営業
1月7日(月)より平常通り営業いたします。(定休日:毎週水曜日)
※スタジオ松本、スタジオ山口、スタジオ福岡は上記の日程ではございません。
 詳細は各スタジオまでご確認ください。

※製品をゆっくり、じっくりとご覧いただけますよう「ご来館予約」を受け付けております。
 こちらの送信フォームをご利用いただくか、お電話でのご予約をお勧めいたします。

スタジオ厚木 情報

ISOLA type2 『ビアンコ』展示開始

bianco_door.jpg

ついに12月13日(木)から、スタジオ厚木にてISOLA type2『ビアンコ』の新規展示が始まります。黄金比のフォルムを持ち、まるでステンレスの塊から削り出したような鮮烈なデザインにプロの調理人をも満足させる高機能を凝縮しました。
大人気のペニンシュラタイプはワークトップ、壁面、レンジフードが一体となった今までに無い美しく画期的なフォルムを演出します。高級感のあるピアノ塗装の奥深い光沢と、独特の存在感をぜひ
スタジオ厚木にてご体感下さい。
またNEWモデル『ポジターノ』の発売にあたり、ラミナート扉の価格を見直しました。
より魅力的な価格でのご提案が可能になったISOLAをぜひご覧下さい。
Christmas Fair開催中☆12/1(sat) – 12/25(tue)
期間中、オンライン見積『 Web TPS』にてお見積りをした資料を、
スタジオ厚木もしくはスタジオ南青山のいずれかにご持参いただいたお客様に、
クリスマスパーティーで活躍する「サンタのお皿」を先着20名様にプレゼントいたします。
製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、
またはお電話にてご予約をお願いします。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタジオ仙台 情報

『ロッソジャポネーゼ』の展示を開始しました!

スタジオ仙台では
ISOLA type2『ROSSO GIAPPONESE(ロッソジャポネーゼ)』の展示を始めました。日本古来の鮮やかな美しい朱は、スタジオに面した通りから見ても目を引く鮮やかさです。
ぜひこの機会にご来館いただき、実物をご覧ください。


CABOCHE(カボシュ)
パトリシア・ウルキオラによるペンダント照明。浮遊する泡の様に美しい存在です。3つを組み合わせて、ロッソジャポネーゼとともに展示しております。


現在、スタジオ仙台ではISOLA FAIRを開催中です。期間中に新規お見積をご依頼いただいたお客様へ、「サンタのお皿」をプレゼント致しております。数に限りがありますので、お早めにどうぞ!


GOLD Christmas
ゴージャスなクリスマスを楽しんでみませんか☆
クリスマスのワクワクした気持ちを盛り上げる、ギフトにも最適なアイテムを取り揃えました。ゴールドのテーブルウェアは、大切な人たちと過ごすシアワセのひとときを華やかに演出します。
Web SHOPにて、24時間いつでもお買い求めいただけます。

スタジオ名古屋栄 情報

SHOP新商品入荷!GOLD Christmas!

いよいよクリスマスまであと2週間。
今年のクリスマスはみなさん、どのように過ごしますか?
さて、今回はSHOP TOYOKITCHENから新発売された
「ゴールド」シリーズをご紹介♪

ゴールドのゴージャスなカップに、ココアやバニラアイスを入れれば、
ぐっと気分も盛り上がります。
カクテルなどお酒を入れるカップとしても使えるかも!

2客セットでパッケージされたカップ&ソーサーはドット柄とストライプ柄の2種類。
クリスマスギフトとしても喜ばれます。

SHOP TOYO KITCHEN「ゴールド」シリーズで
いつものお料理に華やかな魔法をかけてみてはいかがですか?

SHOP TOYO KITCHEN イベント情報

Christmas SALE
12/13(thu) - 12/28(fri)

普段使いで大活躍の鍋やケーキ型、テーブルを彩るガラス小物やキャンドル類をセレクトしました。40%Offのこの機会に是非お求めください。

Christmas SALE☆開催スタジオ※毎週水曜日定休


■スタジオ南青山
■スタジオ名古屋栄
■スタジオ大阪
■スタジオ広島
■スタジオ福岡

スタジオ神戸 イベント情報

X’mas Fair
12/6(thu) - 12/25(tue)

rosso_01.jpg

ISOLA ロッソ・ジャポネーゼ がスタジオ神戸に入荷、展示いたしました。
日本古来の朱色を極上のピアノ塗装で再現いたしました。
ぜひ一度ご来館いただき、実物をご覧ください。

期間中にスタジオ神戸へご来館いただき、ISOLAシリーズでお見積をご依頼いただいたお客様に、素敵なお皿をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にご来館くださいませ。

ご来店の際は、製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、またはお電話にてご予約をお願いいたします。
皆様のご来館をお待ちしております。

神戸市中央区伊藤街106番地 ライオンズタワー神戸旧居留地1F →地図
TEL 078-326-2680 FAX 078-326-2682

スタジオ福岡 情報

スタジオ福岡人気ランキング 〜BAYbay編〜
キッチンがオープンスタイルとなり、
扉のデザインもインテリアとしてこだわりを持つ方が増えてきています。
みなさん、どんな扉を選ばれているのか気になるところですよね。
そこで、スタジオ福岡のBAYbay人気扉ランキングを調べてみました。
No.1 LM ティン

トーヨーキッチンで人気のアルミ扉が1位に輝きました。職人技による独自の研磨を施したデザインは、メタリックデザインの中にもあたたかみを感じられるというのが、人気の理由です。アルミの美しさを生かしたシンプルなデザインは、どんな空間でも
引き立ち、古民家調の住宅への納入例もいくつかあります。

No.2 LB ダーク

今年発売したばかりで、いきなり堂々の2位にランクイン!!木目の質感とシャンパンゴールドのハンドルのデザインは、あたたかみがあり、メタリック調の厨房テイストから、インテリア(家具)としてセレクトされる方が多くいらっしゃいます。

No.3 LH ベンゲラミナート

3位はステンレスワークトップとの相性が抜群で、根強い人気のベンゲラミナート。重厚感ある空間が演出できます。幅広いインテリアに対応でき、モダンウッドの代表です。シャンデリアとのコーディネートで、ウォームテイストのインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

次回はCRAND BAY編をお届けします。おたのしみに!