スタジオ高松 イベント情報

TOYO KITCHEN STYLE『CORE』四国初登場!
スタジオ高松では、新作の『CORE』の展示発表会を下記日程にて行います!!
それに伴い、スタジオの展示の入れ替えを行いました。
イメージを一新したスタジオ高松にご期待ください。
●一般のお客様
8月1日(金)・2日(土)・3日(日)
AM10:00〜PM6:00
●関係業者様
8月5日(火)・7日(木)・8日(金)
AM10:00〜PM6:00
2008年の TOYO KITCHEN STYLE のテーマは“キッチンに住む”。
キッチンに「住みたい」と思うほど心地よいキッチンスペースとは?
それを実現したのが、新製品『CORE』です!
皆様、是非ご期待ください。
COREの展示にあわせて、
梅田正徳氏とTOYO KITCHEN STYLEの
コラボレーションソファー「RAN」も期間限定で展示致します。
キッチンの周りでゆっくりとくつろぐのに最適です
スタジオ高松では「ずっと居たい空間」をテーマに、
キッチンを中心に照明・ファニチャーを総合的にご提案差し上げます。
『CORE』『BAY』をご体感頂くと共に、理想の空間を創造しませんか?
この機会に是非お越し下さいませ!
『CORE』展示に際して、下記期間ショールームをクローズさせて頂きます。
下記期間はご覧頂けませんので、ご了承ください。
●7月28日(月) ~ 7月30日(水)
ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年07月23日 17:31