スタジオ新潟 イベント情報

CORE encore fair
8/30(sat)〜9/15(mon)

「Rock’n’ Roll発表会」では、たくさんのお客様にスタジオへご来店頂き、お褒めのお言葉を頂戴しました。
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!
そこで、この度スタジオ新潟では「CORE Encore Fair」を開催いたします。
今回、ソファやスツール等ファニチャー展示を加え、今まで以上に「キッチンに住む」をテーマにしたライフスタイル・LDK空間のご提案ができるスペースへと変貌いたします。
“CORE”と厳選されたハイクオリティなファニチャーとのコラボレーションを、この機会に是非スタジオ新潟でご体感下さい。

ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

スタジオ岡崎 イベント情報

『GDC NAGOYA』オープニング記念イベントのお知らせ
来たる8月30日、TOYO KITCHEN STYLEが
名古屋・栄にアパレル店舗『GDC NAGOYA』をオープンします。
スタジオ岡崎では、このオープンを記念してイベントを行います☆
期間中に
◆新規・変更共に、お見積の中に照明・モザイクタイル・ファニチャーを入れて頂いた方
◆照明・モザイクタイル・ファニチャーを単独で お見積り頂いた方
に、GDC関連商品を抽選でプレゼント!!
今回のイベントでは、TOYO KITCHENオリジナルセレクトの
照明やファニチャー、ヴェネツィアンモザイクタイル、ステンレスモザイク等を
キッチンとあわせてご紹介させて頂きます。
また『GDC NAGOYA』で取り扱うブランドの資料をご用意してお待ちしております。
☆ぜひ、この機会にご来館ください☆
◆日時:8月30日(土)・31日(日)
    9月6日(土)・7日(日) 
◆場所:スタジオ岡崎 
◆時間:10:00〜18:00
製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

スタジオ京都 情報

キッチンに住む。完成
Inhabitable Kitchen

リビング、ダイニングを吸収し、空間全体をキッチンにする。
それは作ること、食べること、寛ぐことすべてをキッチンに集約すること。
私たちはキッチンを中心にした「生活を楽しむ」を提案します。

空間に強烈な個性を生むメタリック素材のキッチン『CORE-Rock’n’Roll』
キッチンとの絶妙なモジュールで様々なシーンに活躍するテーブル『Stainless TAVO』
どこでも好きな場所に取付けられる照明『LEDY』
クールな印象を引き立てる『ステンレス・モザイク』
カラフルでジュエリーの様な水栓『FLEX』
クロームの輝きが装飾性豊かで美しい新作シャンデリア『KILALA(キラーラ)』
新しい生活の楽しみ方「キッチンに住む。」
を実現するアイテムが、ショールームに揃いました。
是非、ご来館くださいませ。
ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
☆10月4日(土)・5日(日)の2日間、
御池通りでは「アート・憩い・賑わい創造ストリート OIKE」をテーマに、
『OIKE Festa 2008』が開催されます。是非、お立ち寄り下さい。
『OIKE Festa 2007』※昨年のOIKE Festa公式サイトです。

スタジオ熊本 情報

スタジオ熊本に
妖しく煌めくアイテムが追加されました!
シャンデリア
『KILALA(キラーラ)』
壁にも床にも使える
『ステンレス・モザイク』
『ベネツィアン・モザイク』
美しいです…
クネクネ水栓の『FLEX』では
写真のようにハートマークもできます!

ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

2008年夏期休業のお知らせ

トーヨーキッチンスタジオは以下の日程を夏期休業とさせていただきます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
  8月11日(月) 営業
  8月12日(火) 営業
  8月13日(水) 休館
  8月14日(木) 休館
  8月15日(金) 休館
  8月16日(土) 休館
  8月17日(日) 休館
  8月18日(月) 営業
  8月19日(火) 営業
  8月20日(水) 休館 ※定休日
  8月21日(木) 営業
8月18日(月)より平常通り営業いたします。(定休日:毎週水曜日)
※製品をゆっくり、じっくりとご覧いただけますよう「ご来館予約」を受け付けております。
 こちらの送信フォームをご利用いただくか、お電話でのご予約をお勧めいたします。

スタジオ福岡 イベント情報

“Rock’n’ Roll”(ロックンロール)特別商談会
8/7(thu)-8/24(sun)

毎日暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
スタジオ福岡では、
集まった家族や友人が自然ととどまりたくなる空間を演出するキッチン『CORE』“Rock’n’ Roll”(ロックンロール)がデビューしました。
そこで今回は、よりゆったりと楽しい空間で
キッチンプランのご相談をさせていただける
『特別商談会』を開催させていただきます。
期間中は、本格エスプレッソのサービスをご用意し、
カフェ感覚でくつろぎながらゆっくりとキッチンをご覧いただければと考えております。
また、期間中に、COREシリーズの御見積をご依頼のお客様へは、
ヨーロッパ直輸入の『トマトのお皿』をプレゼントいたします。
毎日の生活を楽しくさせるようなキッチン空間をご用意してお待ちしておりますので、
是非この機会にご来館くださいませ。
期間中は予約優先とさせていただきますので、事前のご連絡をお待ちしております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
※夏期休業のお知らせはこちらをご覧ください。

スタジオ南青山 情報

CORE『Rock’n’ Roll』Debut!!
TOYO KITCHEN STYLEが今年掲げるテーマは「キッチンに住む」
自然と家族が集いあい、楽しく料理し、食事し、くつろぐ…
LDKを一つの空間に集約させる事は、居心地の良さと「その場から離れたくない!」
と感じる空間創りが必要です。
その様な魅力ある空間をご提案できるのが、『CORE』となります☆
そして今、最も注目度の高い『CORE』より、NEWモデル
『Rock’n’ Roll』が登場しました!
スタジオ南青山では、
『Metallic Fiber/メタリックファイバー』『SOLID/ソリッド』
の2タイプの展示を開始!
いずれもTOYOKITCHEN STYLEが得意とするメタリック素材を採用した扉となります。

『Metallic Fiber/メタリックファイバー』
表面に施された独特なテクスチャーは、シンプルになりすぎず、インテリアに遊び心を加えます!
今回は他にも「キッチンに住む」を具現化する楽しいアイテムが目白押し!ビットカラーであしらった、『アメリカンコミックモザイクタイル』は、アートとして壁面を彩る事ができます。
ネックがぐねぐね曲がる水栓『FLEX』は機能性にも優れ、4色展開となるため、キッチンのアクセサリーとして自分らしい水栓金具を選べます。
そして、キッチンの延長線上に設置可能な『ステンレスタボ』は
あらゆるシーンに合わせて可動できるため、LDKを繋ぐ新しいご提案です。
南青山では、ワークトップが天然石の『ビアンコカラーラ』を展示しております。

『SOLID/ソリッド』
チタン研磨仕上げのステンレスは、凛とした面持ちで高級感が一際、際立ちます。シンプルでクールな扉は、空間の中にアートを取り入れて彩りを加えてみると、キッチン自体も空間の中のオブジェとなります。
上記以外に今回新しく発売となったアイテムには、アート性に富んだアイテムも!!

「アリスの世界へようこそ!」
の言葉が妙にしっくりくる照明”The Great One(ザ・グレートワン)”。
テーブルライトをそのままの形で巨大化したフロアライトは自分自身が小さくなったかの錯覚を感じさせます。日頃見慣れた物を違う視点から捉えると新しい世界が開ける…これぞアートです!照明自体も天井から吊るすだけではなく、フロアライトで空間を構成するとインテリアの可能性が広がります!

そして、今までご紹介したアイテムを組み合わせるとっ!

出勤前の一時、新聞を読んでいると、近くから朝食のおいしい香りが漂ってくる。そして料理、くつろいでいるご家族と会話を楽しむ。
同じ部屋で、より多くの時間を一緒に過ごし、生活を楽しむことができるご家族がキッチンを中心につながる魅力的なライフスタイルが実現します!

今、ご来館いただくとスタジオ南青山とスタジオ大阪でしかお目にかかれない
『TOYOKITCHEN STYLEBE@RBRICK 』が皆様をお出迎えします。
“Beauty but Tough”を片手に、思わず一緒に乾杯したくなる愛くるしさです☆
BE@RBRICK TM & ©2001-2008 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、
ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

スタジオ名古屋 イベント情報

CORE『Rock’n’ Roll』スタジオ名古屋に登場!!
『Rock’n’ Roll』Fair 開催
8/2(sat)-8/10(sun)
2008年、TOYO KITCHEN STYLEからの住空間のご提案
「キッチンに住む」。
このコンセプトを最も具体化したシリーズが『CORE』です。
そのCOREシリーズに新しい扉が発売♪
その名も『Rock’n’ Roll』
スタジオ名古屋は新色『Rock’n’ Roll』の2色とやわらかいテクスチャーが人気の『NUNO/ヌノ』の3セットを新たに展示しました。

『Metallic Fiber/メタリックファイバー』
表面にガーゼのような布目を型押ししたランダムな仕上げです。ランダムなうねりは、メタリックなリザード柄にもアンティーク調にも受け取れます。

『SOLID/ソリッド』
ソリッドという名の通り、ステンレス無垢から削りだしたような「塊感」のある扉です。

『NUNO/ヌノ』
布をイメージした花のようなやわらかさ。ローレットハンドルの輝きと好対照の扉です。

その他にも、カラーバリエーションが楽しい水栓『FLEX』、POPなアートがキッチン空間を楽しくさせる『アメリカンコミックモザイク』、ありえない大きさのフロアランプ『THE GREAT ONE』、キラキラと輝く内装空間を想像する『ヴェネツィアン・モザイク』『ステンレス・モザイク』など一斉展示。
生活が楽しくなる空間、好きなものに囲まれた空間、
知らず知らずと家族が集まってくる空間、
そんな空間の中心に位置するキッチン。それが『CORE』です。
さあ、ロックンロールを奏でるように生活を楽しみましょう
♪♪Let’s Play Rock’n’ Roll♪♪
スタジオ名古屋では
8/2(土)から8/10(日)まで、新製品フェアを行っています。
是非、この機会に生活が楽しくなるキッチン『CORE』をご覧下さい。
期間中、新規にお見積りされたお客様には素敵なプレゼントをご用意しております。
ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。