スタジオ広島 情報

CORE Rock’n’ Roll 新発売
キッチンに住む。完成
Inhabitable Kitchen
リビング、ダイニングを吸収し、空間全体をキッチンにする。それは作ること、食べること、寛ぐことすべてをキッチンに集約すること。私たちはキッチンを中心にした「生活を楽しむこと」を提案します。
空間に強烈な個性を生むメタリック素材のキッチン『CORE Rock’n’ Roll(ロックンロール)』。キッチンとの絶妙なモジュールで様々なシーンに活躍するテーブル『Stainless TAVO』どこでも好きな場所に取付けられる照明『LEDY』。壁面をアートにする『アメリカンコミックモザイク』。カラフルでジュエリーの様な水栓『FLEX』……。
新しい生活の楽しみかた「キッチンに住む。」を実現するアイテムが、ショールームに揃いました。

COREの製品コンセプトは「キッチンに住む」です。
キッチンを単に料理をする場としてではなく、家族が集まって会話をするだけの場所ではなく、キッチンを中心としたLDK空間を、そこに家族がいることで「生活を楽しむ」場として捕らえようという発想です。
今回の『Rock’n’ Roll』も、家族が揃って音楽を楽しむように、キッチンの周りに集い、生活を楽しむ為の場として考えられています。
家族が集い、楽しみ、生活をする、そんな場として、キッチンをもう一度考えてみませんか。
■7月26日(土)から、ショールームでご覧頂けます。
ご来館の際は、製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年07月23日 17:42