スタジオ福岡 情報

CORE『Rock’n’ Roll』Debut!!
TOYO KITCHEN STYLEが追求したひとつの回答「キッチンに住む」
生活を楽しむキッチン『CORE/Rock’n’ Roll』がスタジオ福岡に登場しました。

CORE_RR_fukuoka01.jpg
CORE_RR_fukuoka02.jpg

スタジオ福岡に登場した新たな扉デザイン
『Metallic Fiber/メタリックファイバー』
プロダクト製品でありながら作り手を感じさせるテクスチャー。
光の角度によって変化を見せる表情は、生活スペースの中心で移り変わりを楽しむのに
相応しいデザインといえるかもしれません。
「生活を楽しむ」ためのアートとしての
『アメリカンコミックモザイク』ステンレスモザイクもあり!
ベネツィアンガラスを贅沢に使用して、
アメリカンコミックの1カットをモザイクとして再現しました。
汚れを防ぐ壁面パネルではなく、空間を彩るアートパネル。
通常のキッチンパネルでは絶対に生まれないような、
豊かな時間の流れを楽しむことが出来そうです。
リビング、ダイニングを吸収し、空間全体をキッチンにする。
それはつくる、食べる、くつろぐのすべてをキッチンに集約し、
新しく心地よいリズムで暮らしを楽しむこと。
キッチンをコアとして家族が本当に集える空間。
キッチンに住む、あなたはどんなライフスタイルを想像しますか?
ぜひスタジオ福岡で見つけてください。

投稿者 tks : 2008年07月28日 10:24