スタジオ岡山 情報

BAYシリーズに“カオス”新登場
トーヨーキッチンの欲しい機能をフル装備した『BAY』シリーズに
新しい扉カラー「カオス」が誕生しました!
重厚感のあるメタルデザインが特徴的なカオス。
「混沌・無秩序」という意味からもキッチンという機能だけにとどまらない
新しいライフスタイルを提供してくれるキッチンです。
スタジオ岡山では、9月6日(土)・7日(日)に、カオス御見積のお客様に
トーヨーキッチンセレクションの素敵な食器をプレゼント!
この機会にぜひ、新しい生活空間をご検討ください。
ファニチャー展示スタート

●ブラックミンク
シンプルな色使いの中に、装飾性あふれるデザイン。
空間の印象をぐっと引き立てるだけでなく、座り心地も申し分なく、
今すぐ手に入れたい!!
そんな一脚です。

●ORIGAMI(オリガミ)
各地で注目された、ORIGAMIがついにここ岡山にも展示スタート。
2.9kgという驚異的な軽さを実現したアルミ製の椅子。
東京タワーなどでも知られる「トラス構造」を採用し、
軽量と強度、そしてデザイン……すべてを凝縮した美しい椅子です。

製品をゆっくりご覧いただけますよう、ご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2008年09月05日 10:46