札幌ショールーム イベント

sapporo_2012kartell08.jpg

Kartell in 札幌

6/21(Thu)〜7/1(Sun)

スタジオ札幌ではインテリアブランド『Kartell(カルテル)』のフェアを好評開催中。
週末もたくさんのお客様にご来場いただき大盛況となりました!
ありがとうございます。

今回期間限定のフェアですので、
なかでも特徴的な商品をピックアップしてご紹介いたします。

sapporo_2012kartell09.jpg
sapporo_2012kartell10.jpg

まず始めは『スプーンテーブル』
1600×900(mm)と、4人掛けでゆったりとスペースが取れる丁度いいサイズ。
脚部はハノ字に広がった独特な形状をしています。
特筆すべきは脚を折りたたんでコンパクトにできるところ。
空間を広く取りたいときなどに便利です。脚はマットな仕上がりでトップは滑らかな肌触り。
天板の側面には象嵌のように透明な樹脂が埋め込まれています。この拘りがカルテルなのでしょうね。

sapporo_2012kartell11.jpg
sapporo_2012kartell12.jpg

次にご紹介するのが『バティスタ』
テーブルワゴンです。華奢なデザインの脚ですがクロームメッキの質感が高く、かつしっかりしています。しかも凄く軽やかに動くのには皆さんびっくり。このワゴン、テーブルを写真のように広くしたり、コンパクトにしたり自由自在に使えます。テーブルを2枚とも畳んでしまうことも可能です。
物を載せて移動する使い方だけでなく、ご購入のお客様の中には椅子を添えてテラスでテーブル替わりにご使用に予定の方もいらっしゃいましたよ。

イタリア本国のメーカーサイトも事前にチェック!
→『Kartell』http://www.kartell.it/

お気に入りの商品を見つけたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。
サイズ・カラーバリエーションなどお調べいたします。
期間限定のカルテルフェア、これを逃すと札幌ではご覧いただけません。
期間中は混雑も予想されますのでご来館の際は事前のご予約をお薦めします。
ぜひこの機会にスタジオ札幌へお出かけください。ご来館心よりお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。