福岡ショールーム ニュース

【現代の囲炉裏】

INO CD-LAND

このキッチンのレイアウトで
どんな楽しい暮らしのシーンが見えてきますか?

親子で一緒に料理を楽しむ、夫婦でゆっくりお酒を飲む、読書をする、お誕生日会などのパーティー……
食事だけでなく、趣味の時間までも楽しんでいただけます。

fukuoka_bino01.jpg

そんなCD-LANDのキッチンを
トーヨーキッチンスタイル福岡では
2セット展示しています。

今展示してあるレイアウトだけでなく、
一人一人のお客様の
ライフスタイルに合ったキッチンを
CD-LANDでご提案させていただきます。

福岡で一番人気のある
『INO』の魅力がさらにアップ!!

■最新デザインのキッチンが欲しい。
■最新デザインのキッチンは高そう。
■INOのデザインは好きだけど他シリーズの扉も気になる。
■INOが気に入ったけどハンドメイドなので納期がかかりそう。
■せっかくこだわってデザインしたキッチンだからずっと安心して使いたい。

こんなことを心配されていた方はご安心ください♪

【新しいデザインの登場】
今まで見たこともないエンブレムトップの登場でキッチンがインテリアとして「魅せる場」に大変身!世界最高峰のビルトイン機器ブランド『GAGGENAU(ガゲナウ)』との組み合わせでデザイン、機能性ともにワンランク上のキッチンへ!

【コストパフォーマンスの向上】
新商品発売に伴い、デザインだけでなく価格の幅もグンと広がりました!ご予算に合わせて憧れのINOが選んでいただける様になりました!

【扉バリエーションの拡大】
INOのデザインにCORE、BAY、ISOLAシリーズの扉が対応可能になりました!また、横長のフラットバーハンドルに加えVFB(バーチカルフラットバー)ハンドルで縦にスッキリ見せるデザインも登場!
※HPL扉のみ対応可。詳しくはスタッフまでおたずねください。

【ご注文からお届けまでがスピードアップ】
ご好評によりINOの生産効率がアップ!今までよりも早くお届けできるようになりました。

fukuoka_bino02.jpg

【5年間の無料サポート】
INOのキッチンライフを「いつまでも美しく快適に」楽しんでいただける様、通常1年間の保証期間を無料で【5年間】に延長しました。

新作『黒のINO』もショールームに展示しております。また、iPadプレゼンテーションシステムで多彩な空間アレンジも可能です。

キッチンは毎日使うものです。
この機会に納得のいく素敵なキッチンを一緒にデザインしませんか?

多様なライフスタイルに溶け込み、魅力いっぱいのINOを実際にショールームでご覧ください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者 tks : 2012年06月15日 16:14