松本ショールーム ニュース

展示リニューアル in 松本

日に日に増していく日差し……いよいよ暑い夏の時期が近づいてきましたね。

そんな夏の訪れと共に、トーヨーキッチン松本スタジオへ新しい展示品が届きました!
こちらの個性的なミラー『ウォータードロップス』

matsumoto_trn02.jpg

大地に降り注ぐ雨粒が創りだす波紋をイメージした鏡です。
水滴の輪のようにインテリアのアクセントとしてリズミカルに広がります。

ミラーは光を集めてくれるので、お部屋に一つあるだけでもかなり印象が明るくなりますよね♪

また、かねてから展示をしている『ベネツィアンモザイクタイル』もご好評につき、新展示&拡張展示いたしました。

matsumoto_trn01.jpg

表情豊かなタイルたちが、共鳴し合いながら輝きを放っています。
この機会に、ぜひ松本スタジオへお立ち寄りください。


【ツイッターはじめました!】

@TKS_matumoto
色んな情報が見られるかもしれません。ぜひご覧ください!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆さまのショールームへのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

投稿者 tks : 2012年06月18日 16:54