札幌ショールーム イベント

Kartell in 札幌

6/21(Thu)〜7/1(Sun)

ご好評いただいていております「カルテルフェア」、残すところ、6/30・7/2の2日間となりました。
期間限定のカルテルフェア、これを逃すと札幌ではご覧いただけません。

sapporo_2012kartell13.jpg

こちらはアイランドキッチン『CORE』とソファの組合せ。
ソファは『プラスティック・デュオ』

最近はワンルーム空間が多くなってきたので、キッチンのそばにソファなんて組合せも普通になってきました。くつろぎのスペースがそばにあると、キッチンに居ながらゆったりとした時間を持つことが出来ます。

併せたテーブルは『パニエ』
ソファ『プラスティック・デュオ』の座面が低いタイプなのでH210mmのパニエは丁度いい高さ。これは畳の上に置いてもとっても使いやすい。編んだ籠のようなデザインがとっても合いますよ。

sapporo_2012kartell14.jpg

こちらはカルテルの名作2点のラインナップ。
ライトは『ブルジー』、椅子は『ルイ・ゴースト』

クラシカルなデザインを透明な樹脂でリデザインすることにより、こんなにスタイリッシュ。
空間のどこにでも溶け込みます。

展示以外の商品でもお気に入りを見つけたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。サイズ・カラーバリエーションなどお調べいたします。

期間中は混雑も予想されますので
ご来館の際は事前のご予約をお薦めします。
ぜひこの機会にスタジオ札幌へお出かけください。
ご来館心よりお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

投稿者 tks : 2012年06月29日 15:50