東京ショールーム イベント

〜秋のデザインイベント〜

「SUNSET IN VENEZIA(ベネツィアの夕暮れ)」

トーヨーキッチンスタイル東京では『東京デザイナーズウィーク2012』に先駆け
10月27日(土)〜11月4日(日)までベネツィアの夕暮れをキーワードにした秋のデザインイベント
「SUNSET IN VENEZIA(ベネツィアの夕暮れ)」を開催しております。

INOのフラッグシップキッチン『INO PREMIUM(イノ・プレミアム)』の新製品「VENEZIA(ベネツィア)」がトーヨーキッチンスタイル東京にて展示中です。扉にはベネツィアの伝統的技術を今なお継承している工房で製作された鏡を使用し、ベネツィアの美しいイメージを彷彿とさせています。

tokyo_sov05.jpg

さらに、今年4月のイタリア ミラノサローネで発表されたばかりの最新家具を特別にご用意しました。
アート作品とも言える華やかで、インテリア空間を演出するものばかり。

tokyo_sov01.jpg
tokyo_sov02.jpg
tokyo_sov04.jpg

期間限定での展示となっております。
この機会にぜひ、最先端のデザインをご体感ください。

トーヨーキッチンスタイル東京では、お客様ご自身のライフスタイルにあわせてキッチンのレイアウトはもちろん、家具やシャンデリア・ベネツィアンモザイクなどのインテリアをトータルにご提案いたします。

自分にあったキッチンとはどんなものなのだろう……
インテリアは落ちついてからゆっくり考えればいいのだだろうか……

実際に住みはじめてからインテリアを考えると、イメージが合わなかったり、なにかと住まい造りは戸惑うものですよね。

tokyo_sov03.jpg

そこで、TOYO KITCHEN STYLEではそんなお悩みも解決できる「コンセプトブック」と「スタイルブック」をご用意いたしました。

ライフスタイルにあわせたキッチン、個性を映すトータルなインテリアの選び方……LDKを一緒に考えながら、豊かな暮らしをお届けいたします。
お悩みも解決でき、これからの住まいづくりが楽しく感じる一冊です♪

「コンセプトブック」と「スタイルブック」は、トーヨーキッチンスタイル東京へご来館くださいましたお客様のみへの配布となります。
皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承っております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

神戸ショールーム ニュース

『黒のINO』新製品フェア準備中!

11/2(Fri)〜11/30(Fri)

神戸ショールームでは、11月2日(金)〜11月30日(金)の期間中、新製品フェアとして『黒のINO(イノ)』の展示を開始いたします。
また、ショールーム内のレイアウトもリニューアルし、新たなファニチャーも追加展示いたします。

現在、ショールームでは新製品フェアへ向けて、皆様にお越しいただけるよう着々と準備が進んでおります。
※フェア開催までの期間も通常通り営業いたしております。お気軽にお立ち寄りください。

『黒のINO(イノ)』とは……INOの新デザインが醸し出す、新たな神戸ショールームに乞うご期待!!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

札幌ショールーム イベント

ミラーと暮らそう。

ミラー全品10%OFFキャンペーンスタート! 〜11/11(Sun)

急に寒くなり、道北では既に平野部でも初雪が降ったようですね。
大通公園の木々はようやく色づき始めたばかりなのですが、冬があっという間に追いついてきそうな、そんな気配です。
そろそろストーブが恋しい季節となりました。

さて、ミラーをお探しの皆様、大変お待たせいたしました。
トーヨーキッチンスタジオ札幌では、イベント「ミラーと暮らそう。」がスタートしました!

今、ショールームの中は、鏡の国に迷い込んだような錯覚さえ覚えるとっても不思議な空間になっています。

sapporo_mirror03.jpg
sapporo_mirror04.jpg

一口にミラーと言っても、実用的な姿見だけでなく、
空間に変化を与えるもの、アートに近いものなど様々なものがあります。

また、無彩色なプロダクツなので、そばにシャンデリアを吊ってその映り込みを楽しんだり、色彩溢れるベネツィアンモザイクとの組み合わせで遊んでみたりと、コーディネートは無限です。
そして忘れてならないのは、捉えて反射した光をどう反映させるか。
そんなところにもこだわると空間がより立体感を持って輝きはじめます。

期間中はミラー全品【10%OFF】!

限定イベントですので、お早めにスタジオ札幌へお出かけください。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

東京ショールーム ニュース

tokyo_bagno02.jpg

10月も中頃に入り紅葉の季節になってきましたね。
今回は、先日リニューアルオープンいたしました
BAGNO(バーニョ)トーヨーキッチンスタイルをご紹介します。

日本におけるサニタリー・バス空間は設備機器といった考え方が主流であり、機能面のみを重視して選択をされがちです。
この度トーヨーキッチンスタイル東京では、従来のユニットバスとは異なった〜好きなインテリアに囲まれて豊かな時間を過ごす〜という視点で、新たなサニタリー・バス空間を御提案させていただきます。

ステンレスや美しい家具調の扉に、クリスタルプラントを使ったシルクのような手触り感の洗面ボールを合わせた質感はシャープで上品な空間を演出します。
また、シンプルな空間だけに、お花を飾ったり好きな小物を置いていただくことにより更に自分らしいインテリア空間を演出し、ご自宅でホテルや旅館のような素敵な空間で、1日の疲れを癒すことが出来ます。

tokyo_bagno03.jpg
tokyo_bagno04.jpg

質感は写真ではなかなか伝わりにくいもの……
ぜひ、トーヨーキッチンスタイル東京にて実物をご体感ください。

トーヨーキッチンスタイル東京では、来る10月27日の新製品発表に向けて、ショールーム1階の一部をクローズしております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。
今回の新製品は最も美しい時間である「ベネツィアの黄昏」をイメージした、
至高の製品です。
今年のミラノサローネで発表された新しいインテリアアイテムと併せて発表いたしますので、ご期待ください!!

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承っております。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

新潟ショールーム ニュース

先日まで開催しておりましたミラーフェアには、
多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

すっかり涼しくなり、紅葉の季節が近づいてきましたね。
過ごしやすいこの季節に、スタジオ新潟からおすすめの照明と洗面台をご紹介いたします。

niigata_bko01.jpg
niigata_bko02.jpg

■Kilala(キラーラ)
プラスチックのクロームメッキを全体に使用した、装飾性豊かで美しいシャンデリア。
周囲を映し込みながらもキラキラと存在感を主張するデザインは、空間のアクセントに最適です。幻想的な印象が見るものを巻きつけます。
消灯した状態でも空間を個性づけるアクセントになります。

niigata_bko03.jpg
niigata_bko04.jpg

■Beads(ビーズ):左
「ビーズ」からインスピレーションしてデザインしたペンダント照明。
鏡面の球をいくつも規則正しく組み合わせてカタチが作られています。空間に浮かぶ風船のようなイメージで面白みある照明です。クローム、グロスブラック、カッパーをご用意しました。

■Caboche(カボシュ):右
パトリシア・ウルキオラによる照明。
セードに大粒(直径40mm)で透明度の高いPMMA樹脂を配し、「光粒子の集合体」として空間を演出します。消燈した状態でも浮遊する泡の様に美しい存在です。

niigata_bko05.jpg

■Curve(カーヴ)
トーヨーキッチンの高度な加工技術を集結してつくり上げた、ステンレス製の洗面台。そのシンプルな造形がモダンアートを彷彿とさせる、すっきりした中にも主張のあるデザインです。

「BAGNO(バーニョ)キックオフフェア」開催中
バーニョ・トーヨーキッチンスタイル、スタート記念フェア

新しいサニタリーブランド「バーニョ・トーヨーキッチンスタイル」のスタートを記念し、トーヨーキッチン&リビングでは、システムキッチンシリーズ『INO(イノ)』または『CORE(コア)』をご購入いただく方に、サニタリー製品、バーニョを【10%OFF】にてお求めいただけるフェアを開催します。
今だけのお得なフェアで、リラックス空間を手に入れてください!

「キッチンに住む」フェア開催中~2013年3月20日(水)

第7回目の「『キッチンに住む』フェア」は、キッチンと同時購入のインテリア製品が、購入金額によってディスカウント率がアップするフェアです。キッチンと一緒にインテリアを考える事は、イメージ通りの空間づくりを行う上で大切なポイントです。楽しく選び、確かなインテリアづくりでさらに得するチャンスです。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

静岡ショールーム ニュース

◆プラスティックデュオ入荷◆

shizuoka_pduo01.jpg

人気のソファ、Kartell(カルテル)の『プラスティックデュオ』が入荷しました!

お部屋の模様替えで、ソファの位置を変えることは出来ても、ソファのかたちは変えられない……
プラスティックデュオなら、ソファのかたちを思いのままにアレンジ出来るので、いろんなスタイルを楽しめます♪

キッチンを囲んで点在させたり、後ろ前で重ねてみたり……
数種類のバリエーションの中からお好みのソファをチョイスすれば、オリジナルソファがいろいろ楽しめます。

ゆったり寛げるカルテルのプラスティックデュオ、
ぜひショールームで体感ください!

shizuoka_pduo02.jpg

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

米子ショールーム イベント

スタジオ米子 新製品フェア

10/12(Thu)〜10/30(Tue)

お彼岸を過ぎて、暑かった日が嘘のように過ごしやすくなりましたね。
スタジオ米子に『INO/メタルスモーク』&『CORE/レンズ』を新しく展示いたしました!

yonago_inocore01.jpg

~黒のINO~
厳選して採用された上質素材の扉は〝黒〟という色の特性を最大限に美しく表現。
無彩色でありながらマテリアルが生み出すパワーで装飾的要素を醸し出します。
トーヨーキッチンは新しい黒の魅力を追求しています。

■メタルスモーク
薫製され浮き出た木目の味わいを、黒いメタリックで封印。
木と金属のハイブリッドな意匠が全く新しいデザインです。

〜新感覚ステンレスワークトップ Emblem(エンブレム)~
扉材に合わせ、新しいワークトップの仕上げも2種類登場しました。

■アイス
流氷をイメージし、深く荒々しく不規則に走るリンクル。
身近な自然の素材からインスパイアされました。

〜GAGGENAU(ガゲナウ)〜
ガゲナウは、世界で認められているハイエンド機器ブランド。デザイン性が高く、美しい製品を展開するメーカーとして定評があります。
トーヨーキッチンでは、キッチンにセットする機器のデザインもこだわりをもって提案しており、デザイン性の高いガゲナウ製品は自信をもってお勧めするブランドです。

yonago_inocore02.jpg

~CORE~
■レンズ
最新の技術によって完成した3Dビジュアルエフェクトの扉です。
見る人の角度によって異なる模様を演出させます。
空間に変化をもたらし、インテリアのアクセントとなります。

期間中、ご来館の方の中から
抽選で2名様にスタンド照明プレゼントいたします。

抽選にはフェア案内リーフが必要です。
下記のPDFデータを印刷してご持参ください。

★抽選用リーフ(PDFデータ)

ぜひ、この機会にご来館ください。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

岡山ショールーム イベント

トーヨーキッチンの似合う家

2日間限定ショールーム相談会 10/13(Sat)・14(Sun)

okayama_kai01.jpg

どんな場所をつくりたいか。
どんな風に毎日を過ごしすごしたいか。

キッチンから始める家づくり
あこがれのトーヨーキッチンを使う生活を一緒に考えてみませんか?

[お問い合わせ先]
こだわりの家・設計工房 枻(http://www.koubou-kai.com)
TEL:086-244-0031


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

福井ショールーム イベント

STUDIO福井 INO新製品フェア

10/12(Fri)〜10/21(Sun)

10/11(Thu)INO新製品発表会10:00〜19:00/カクテルアワー13:00〜

爽やかな秋、いかがお過ごしでしょうか。

スタジオ福井では【「黒のINO」 メタルスモーク】を展示しました。
シックにもエレガントにも、主役をとして主張をしながら、空間に溶け込んでいきます。

fukui_kuroino01.jpg

■ワークトップ『エンブレム/アイス』
 ワークトップからインテリアを考えました。
 彫刻のように印象深いワークトップは流氷をイメージし、氷を砕いたような表情が特徴的です。

■ドアカラー『メタルスモーク』
 深彫りで立体的な、金属×木目の新しいデザインです。
 薫製された木目の味わいをメタリックで封印した扉材は最新のプレス技術により実現しました。

■GAGGEBAU(ガゲナウ)製 食器洗い乾燥機・IHクックトップ
世界最高峰を誇る『GAGGENAU(ガゲナウ)』製品をビルトインしております。
インテリアにも溶け込む美しいデザイン、機能の高さは当社が自信を持ってオススメするブランドです。

fukui_kuroino02.jpg

■インテリア拡張展示
照明・ダイニングセット・ソファー等、インテリアアイテムも拡張展示致ました。

この機会にぜひ、スタジオ福井にお越しくださいませ。

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

広島ショールーム イベント

オータムフェア2012 開催!

10/6(Sat)〜10/21(Sun)

上記期間中、広島ショールームへご来館いただき
キッチンプランの新規ご用命・ご変更をいただきました先着15名様に
広島県立美術館にて開催中の『世界遺産 ヴェネツィア展~魅惑の芸術 先年の都~』のペアチケットをプレゼント!

hiroshima_venezia01.jpg
hiroshima_venezia02.jpg

『世界遺産 ヴェネツィア展~魅惑の芸術 先年の都~』

なんと!
弊社取扱いのイタリアのモザイクタイルブランド「SICIS(シチス)」製品が展示パネルに使用されています。

【写真右】SICISベネツィアンモザイク/カラー:デイジー1ケース(約1.92平方M入)¥49,000(税抜)

広島ショールームにも展示のあるデイジーですが、こちらではまた違った表情を魅せています。
取り入れ方によって様々な表情を演出してくれ、飽きのこないインテリアアイテムです。
他にもショールームではご覧いただけないカラーもございます。会場でのお楽しみです。
この機会に是非ご覧ください!


「キッチンに住む」フェア スタート!

hiroshima_venezia03.jpg

キッチンとお気に入りのインテリアアイテムを同時にご成約いただくと……
インテリアアイテムがご購入金額に応じて最大【10%OFF】!
詳細はスタッフにお尋ねください。

居心地のいい素敵なインテリアには憧れますよね!そして、失敗したくありませんよね?
インテリアの組合せにお悩みのお客様もお気軽にご相談ください!
キッチンに合うインテリア、トーヨーキッチンスタイルをご案内させていただきます。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。