静岡ショールーム ニュース

今年も残りわずかとなりました。
静岡ショールームはクリスマスの装いになりました☆

shizuoka_12xmas01.jpg
shizuoka_12xmas02.jpg

クリスマスを盛り上げてくれそうな、愛らしいイヌのオブジェも入荷しました♪
ガラスミラーを全身に纏ったリアルサイズのドッグトルソー。
光を反射してキラキラと輝くイヌのオブジェは、凛々しく座る姿も絵になります。
玄関やお部屋に置くだけで空間が華やかに昇華するイチオシアイテムです。

shizuoka_12xmas03.jpg
shizuoka_12xmas04.jpg

日時によって混み合う場合がございます。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

新潟ショールーム イベント

Interior Fair

11/23(Fri) 〜12/26(Tue)

スタジオ新潟では、期間限定で『Interior Fair』を開催いたします!
期間中、椅子・テーブル・ソファ・照明……etc.
インテリアアイテムをキッチンと一緒にご成約いただいたお客様に、素敵なプレゼントを差し上げます。
詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

niigata_if01.jpg
niigata_if02.jpg

■Satin(サテン)/左写真
フロアランプ「Satin(サテン)」は、卓上ランプをそのままサイズアップしたデザイン。仕上がサテン調の上品な金属の輝きとシンプルな形状が、さまざまな空間にコーディネートできます。アームの機構により希望の高さに応じた調整も可能。シェード部の角度の調整も自在です。単体の使用や複数の設置で楽しい演出ができます。

■Plastics Duo(プラスティックデュオ)/左写真
プラスティックデュオは、直線的でシンプルなエレメントを、単体またはいろいろにコーディネートできるシステムソファです。透明ポリカーボネート製の脚(ベース)と、ゴム加工ハイテクファブリックの張り地が、機能的なだけでなく新鮮なエレガンスを表現。4つの基本エレメントを使って、用途により思いのままにアレンジできます。

■Flip(フリップ)/右写真
Kartellのコレクションに新しい折りたたみワゴンが仲間入りしました。PMMA樹脂製のトレイと金属のフレームの見事なコンビネーションをシンプルで洗練されたデザインで仕上げました。例えば前菜やビュッフェを運ぶ為のワゴンとしても、トレイ部分を取り外して使えるコーヒーテーブルとしても、幅広く活躍します。折りたたんで小さく収納することもできます。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

鹿児島ショールーム イベント

スタジオ鹿児島リニューアルオープン&INO新製品フェア

11/17(Sat)〜12/16(Sun)

エンターテイメントの舞台となるキッチンを。

この度スタジオ鹿児島では2012年の新作『黒のINO』を新たに迎え、それに伴い展示内容もがらりと一新させました。
私の思い描くキッチンはどんなスタイルだろう……
テーブルの位置は?照明は?家具は?
そんな疑問にお答えできる展示となっております。

kgsm_rnino01.jpg

■黒のINO

「黒はすべての色に勝る―ココ・シャネル」
時には空間の主役として、時には引き立て役として…いろいろな表情を持つ「黒」。トーヨーキッチンでは新しい黒の魅力を追求し、他には無いデザインを生み出しました。

木と金属という全く新しい組合せの扉【メタルスモーク】の、光の方向によって異なる見え方と風合いをどうぞお楽しみください。

kgsm_rnino02.jpg
kgsm_rnino03.jpg

他にも、インテリアブランド『Kartell(カルテル)』や『Tom Dixon(トム・ディクソン)』、『Established&Sons(エスタブリッシュド&サンズ)』の家具や照明を新規展示。
どれもオンリーワンの空間を作れる素敵な品々ばかりです。

kgsm_rnino04.jpg
kgsm_rnino05.jpg
kgsm_rnino06.jpg

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

福岡ショールーム イベント

Autumn Fair

急に寒くなり、紅葉した葉っぱの色に深みが出てくる季節になりましたね。

今回、トーヨーキッチンスタイル福岡では、「Autumn Fair」を開催いたします。
ショールームに来るだけで、ワクワクして心が温まるようなイベントです♪

【1】EXHIBITION

■Tom Dixon(トム・ディクソン)特別展示
11月10日(土)~12月9日(日)

fukuoka_12af01.jpg

世界的に大人気の『Tom Dixon(トム・ディクソン)』製品がトーヨーキッチンスタイル福岡に登場!
異色の天才トム・ディクソンの照明・家具を一同に見れる期間限定のイベントです。

【2】DEMONSTRATION

fukuoka_12af03.jpg

■世界最高峰のビルトイン機器 ガゲナウ体験会
11月10日(土)~11月11日(日) 10:00~19:00

どんな人でも使いやすい操作性の良さ、
どんなインテリアにも溶け込む美しいデザイン、
料理の仕上がりにまでこだわった世界最高峰のビルトイン機器が『GAGGENAU(ガゲナウ)』です。

福岡エリアで実機を使ってお試しいただけるのはこの2日間だけです。

【3】NEW ARRIVAL

ショールームに新作家具&キッチン登場で、より空間をイメージしやすくなりました!

fukuoka_12af05.jpg
fukuoka_12af02.jpg

■SICILIA Sofa(シチリアソファ):左写真
日本人が本当にくつろげるソファを追求し、トーヨーキッチンスタイルとイタリアの家具職人の手作業が生み出した、新しいフォルムのソファ!
どの方向から眺めても美しく、そしてゆったりとくつろげます。

■Ginrei(銀嶺):右写真
白銀の大地を連想させるテーブルは、1枚1枚職人の手仕事によって、繊細な銀箔を重ね合わせることとで誕生しました。
機械化された現代には数少ない、アート的要素を含んだテーブルです。

■Mademoiselle(マドモワゼル):右写真
張り地に幅広いバリエーションをもつカルテルで最もモードなアームチェア「マドモワゼル」。デザイナーである巨匠フィリップ・スタルクが新たに選んだのは、モノトーンの千鳥格子のデザインです。

fukuoka_12af04.jpg

他にも多くのインテリアが仲間入りしています!

TOYO KITCHEN STYLEでは、ライフスタイルに合わせたキッチンとインテリアを一緒に考えて豊かな暮らしをお届けいたします。

どんなキッチンが良いのだろう……
どんなインテリアが合うのだろう……

そんな住まいづくりのお悩みを解決するようなカタログが出来上がりました!
「コンセプトブック」、「ダイジェストブック」を使って、素敵なLDK空間を演出してみませんか。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

神戸ショールーム イベント

スタジオ神戸 INO新製品発表会&フェア開催

kobe_bino01.jpg

先週末、以前よりご案内しておりました『黒のINO』新製品発表会が行われ、神戸ショールームでの展示を開始いたしました。
発表会当日はお忙しい中たくさんの方々にお越しいただき、新たな神戸ショールームをご覧いただくことができました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ただいま新製品フェアを開催中です。(11月30日迄)
INO新製品を始め、リニューアルされた神戸ショールームへぜひお越しくださいませ。

『黒のINO』

新登場の面材「メタルスモーク」が醸し出す、表情を与えられた「黒」は、想像以上の演出力です。ステンレスワークトップは、新デザイン「Emblem(エンブレム)/アイス」のランダムで立体感のある表情が魅力です。また、VFBハンドルの垂直な印象で、キッチンの表情とのコントラストにより変化を与えてくれています。

kobe_bino02.jpg
kobe_bino04.jpg

「黒」の暗く重いイメージと、ステンレスの無機質で冷たいイメージを覆す、暖かみと高級感を演出しています。
トーヨーキッチンの提案する表情豊かな2つの組合せにより、インテリアとしての要素を強めた『黒のINO』。また、新たに加わったダイニングセットや照明などとトータルに演出する空間をぜひご体感ください。

kobe_bino03.jpg
kobe_bino05.jpg

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。